いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

えへへ、私は食いしん坊♪

太りたくない。自分の容姿を少しでもマシに保っていたい。たいした顔面でもないけど、余計なお肉はつけたくない。顔面パンパンは嫌なのだ。

 

食べたら運動しないとなあ。

「私、いくら食べても太らないんですよ~♪」

「太りたいけど太れない!」

ドヤ顔で言いたい。言ってみてぇ~!

 

「私、食べたら食べたぶんだけ太りますから!」ドヤっ!

 

とにかく少しでもこの顔面をマシに保っていたい。

 

いやどうせモテないよ?

 

そんなのわかってる。わかってるけど、自己満足でもいいから少しでも自分の容姿をマシにしたい。

 

自己満足でいいの。

 

自分が納得できればいいの。

 

劣等感が少しでもなくなってくれればいいの。

 

それだけで少しは生きやすくなる。

 

食べすぎなんだよなあ‥。

 

でも食べることしか楽しみがないの‥。

 

こんな私から食べることを取り上げないで。

 

今日も暴飲暴食だぜ。

 

身体に良くないしお金もかかるし‥。

 

食べてるときは幸せ。

 

えへへ、私は食いしん坊♪

 

人に「嫌われたくない。嫌われたくない。」と毎日思って生きています。

 

人に「怒られたくない。怒られたくない。」と毎日思って生きています。

 

「めんどくさい。つまんない。」と毎日思って生きています。

 

「母親よりは先に死ねない。」と毎日思って生きています。

 

毎日毎日何かにビビリながら生きています。

 

幸せですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

「あたりまえの毎日に感の謝!」

 

もちの論!そんな広い心なんて持ち合わせていませんの!

 

恨み、つらみ、不安、恐怖、萌え~!

 

生きてればたくさんの出来事がある。

 

私のこれからの人生、なにか「喜び」があるのかなあ?

 

ああ猛烈にシャワー浴びるのがめんどくさい!

 

シャワー浴びなくても死なない。

 

死なないけど臭い。

 

臭いまま仕事に行ったら社会的に死ぬよね。

 

社会的に死ぬとか‥。

 

怖いよねぇ?社会的に死ぬって。

 

だったら肉体的にも死んだほうが‥。

 

社会的に死なないためにもシャワーを浴びよう。

 

臭くならないようにしよう。

 

社会的に生きるってめんどくさいなあ。

 

社会的動物の私は、明日もペコペコヘラヘラしながら職場で働くんだ。

 

えへへ♪会社だけは休まずに行くのが私のジャスティス!

 

たとえそれが頭数要員だったとしても‥。

 

猫の手より私の手なのー!

 

実際、猫の手でも借りたいなんて嘘だよね?

 

私のほうが優秀なのー!

 

私は優秀な派遣社員です。

 

私は優秀な派遣社員です。

 

私は優秀な派遣社員です。

 

いけるところまでいくわ。