いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

眠いから寝る

やべぇなあ‥。どんどんどんどん物事に興味がなくなってきている。関心がもてない。興味が湧かない。性欲、食欲、睡眠欲、それだけになってきてる。本当にやベーと思う。

 

やりたいと思うことがない。いや違う、正確にいうとめんどくさいんだ。やりたい気持ちよりもめんどくさいという気持ちが上回るのだ。

 

ゲームでもやろうかな?ゲーム機を箱から出すのがめんどくさい。

テニスでもしたいなあ‥。コートの手配や相手を探すのがめんどくさい。

恋愛したいなあ‥。劣等感がありすぎて積極的になれないし、かといって劣等感を克服するための努力がめんどくさい。

やよい軒でご飯食べたいなあ‥。店まで行くのがめんどう。

 

 

とにかくなんでもめんどくさい。着替えることも、コンタクトをつけることも、5分で行けるコンビニに行くことも。

 

休日も家から出るのが億劫。シャワーもめんどう、歯磨きもめんどう、その他たくさんのことがめんどう。

 

そして今この瞬間‥眠くて眠くてしょうがない。

 

考えるのもしんどいし眠気と戦う意欲もない。

 

意欲がない‥。

 

めんどくさい‥。

 

もう寝ることにする。