いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

棚からボタモチ

顔も本当の名前もしらないネットで見つけた人。おんなじ地域の出身で、たまたま最近私が読んだ本をその人も読んでいた。おんなじような感覚を少しだけ感じ取る。いや、私なんかとは全然違うんだろうけどさ(笑)でもなんかそういうのって不思議。「ハルちゃんみたい。」って思った。根拠はないけど。全部独り言。

キラキラして眩しいぜ。

 

本当にクソみたいでなんの生産性もない毎日。食べて寝てネットして。夢中になれるものがない。私も何かにハマリたいなあ。

 

私って受身なんだよなあ‥。

 

全部人任せ。全部偶然やラッキー、そう、棚からボタモチに期待するだけの毎日。

 

フフフ‥。実際問題、棚からボタモチ出てきたら笑っちゃうよねぇ(笑)

 

ありえねぇー。

 

そんなありえないことに期待して日々を過ごしてるのが今の私。