いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

世の中結果が全て。

私はすぐにブレル。初志貫徹って難しい。最初の方針を変えなきゃよかった。最初の指値で株を買えばよかった。相変わらずだ。

 

なんてね、結果論だ。結果さえ良ければガッツポーズだったのだ。

 

結果ばかりみてしまう。過程より結果。

 

世の中結果が全て。

 

私は結果しかみないよ。

 

これからも結果だけみていく。

 

なんてね。

 

トイレ行きたい。でも少し我慢するか。頻尿か?ある程度はトイレ我慢するか。

 

なんてね、しょうもないこと気にしてる。

 

やっぱりすっきりしてこよう。

 

このリアルタイム感!

 

hu~。

 

株価暴落だって?

 

少々ダメージを受けたがここが踏ん張りどころだ。

 

買ってやったぜ。

 

上がれ~!上がれ~!

 

いやいや株の話なんてどうでもいいか。

 

どうでもよくはないけどさ、私ってやっぱブレルなあ。

 

私は、私ってもっと頑固で人に流されない人種のつもりだっけど、そんなことはなかったみたい。

 

川の流れのように流されていくよ。

 

あとね‥やっぱ権力者に弱いみたい。

 

顔色ばかり窺っているよ。きっと態度に出てると思う。

 

人に対しての態度がちがうと思う。

 

それから女性と男性でも態度がちがうと思う。

 

駄目ねー。ずるいねー。

 

私はぶりっ子で、いいかっこしーで、ゴマすり人間のようだ。

 

いいんです、嫌われなきゃ。他人にそれがバレテいなきゃ。

 

まあ見抜いてる人はいるだろうなあ。

 

好かれなくてもいいから嫌わないで。

 

褒めなくてもいいから怒らないで。

 

優れていなくてもいいから劣らないで。

 

普通になれますように。

 

平均を超えれますように。

 

赤点は避けたいの。

 

何をやってもソコソコこなす人がいい。

 

ソコソコってすごいことじゃん?

 

何言いたかったんだっけ?

 

いや特に言いたいことなんてないけど、今日思ったこと。

 

私はすぐにブレテ人に流されやすい人間。

 

そして過程より結果を圧倒的に重視する人間。

 

正直結果さえ良ければ過程なんてどうでもいいと思ってる人間。

 

株価が下がって少し動揺。でも少しチャンスで、少しワクワクしてる自分がいる。

 

今日少し勝負をかけた銘柄に期待したい。

 

結果出したい。