いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

わからねー!

あいはぶのーあいであ。

 

死ぬまで生きる!しかしながら何を支えに何を糧に生きていけばいいのか?どういうモチベーションで?何を目指して?何を目標にして?頑張る理由は?生きる意味とは?

 

そんなのわからねーーーーーーーー!

 

あいはぶのーあいであ。

 

生きてる限り生きる!臆病者なんで自らリタイアなんてできない。痛いのも苦しいのも嫌。

 

だから生きてる限り生きる!

 

でもめんどくさいなあ。しんどいなあ。嫌になるなあ。

 

それでもなあ‥やっていくしかないんだよなあ‥。

 

みんなすげーなあ‥。

 

人とは仲良くなれそうにないし、趣味と言えるほどのモノはないし、物事にあんまり興味がわかないし‥「生きてて楽しい?」みたいに言われるし。

 

「楽しい‥?」

 

楽しくないもんっ!

 

ぶー。オナラぶーだよ!

 

オナラぶーの人生だよ!

 

ああ仕事したくない。ああ寒いの嫌。ああ起きるの嫌。

 

めんどくさいめんどくさいめんどくさい。

 

でも私絶対会社行くんだー♪

 

絶対ずる休みしないんだー♪

 

遅刻もしないんだー♪

 

仕事のことなんて全然理解してないけど一応居るんだー♪

 

頭数要員だけど居るんだー♪

 

ただそこに私が居る!

 

それだけで素晴らしい!

 

素晴らしいー!

 

ひゃっぼう♪

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

寝たいけど寝たくない。

 

寝たら‥来る!

 

明日が来る!

 

明日なんて永遠にこないでずっと夜でいてほしい。

 

太陽は嫌い。

 

ずっと夜がいい。

 

なんか本当に革命でも起きない限り、私という人間は変われないと思う。

 

一生このままの人間性

 

アカン。

 

あかんわー!

 

もう寝ようか‥。睡眠不足良くない‥。