いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

真面目系クズ日本代表になれそうだわ。

 私の器、小さすぎワロタ。

 

 仕事中にちょっとしたことですぐにテンパル。余裕なさすぎ、焦りすぎ。ちょっとでもうまくいかないことがあると、すぐに動揺してしまう。キャパなさすぎ。イライラと焦りで疲れてしまう。

 

 仕事が終わったらすぐに帰りたい。早くご飯を食べるために。早めの時間帯に夕飯を済ませたいから。少しでも速く夕飯を食べるんだ。

 

 全てはデブにならないために。

 

 だから帰り際に話しかけないで。帰り際に仕事を振らないで。時間になったらすぐに解放して。

 

 帰りの信号でイライラ。レジの行列にイライラ。

 

 夕飯を早く済ますことにこだわる。

 

 どうしてしまった私?

 

 年々キャパが小さくなってる気がする。年々パニックになりやすくなってる。

 

 人に八つ当たりしないように自分を抑える。焦ってるときほど、人には優しい言葉を使うようにする。言い方には気をつける。

 

 必死に必死にテンパリながら仕事して消耗する。

 

 ニコニコ笑いながら楽しそうに働いてる女の子が羨ましい。

 

 私にはできない。私には無理だ。

 

 ちょっと嫉妬ちゃう。

 

 「こんなに頑張ってるのに。」

 

 認められないし報われない。

 

 なんてね♪嘘だよ♪

 

 閑話休題

 

 いやもう少し続けるか。

 

 なんで私はこんなに余裕がないのだろう?

 

 どうして私一人こんなにパニックになってるんだろう?

 

 「私ばっかり‥。」

 

 損な役回りばっかり。報われない。認められない。うまくいかない。要領よく立ち回れない。

 

 虚しい虚しい虚しい。

 

 何頑張ってるんだろう?何一人でムキになってるんだろう?

 

 恨みツラミ妬み。

 

 へへへ‥悲劇のヒロインだぜ♪

 

 私かわいそうでしょう?

 

 私惨めでしょう?

 

 同情して?慰めて?

 

 なんてね♪嘘だよ♪

 

 いや~日経平均が20年ぶりの高値ですかい!

 

 景気のよろしいこって!

 

 ‥‥‥。

 

 このハゲー!

 

 私だって叫びたいのー!

 

 君が好きだと叫びたいのー!

 

 ‥‥‥。

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 できる男になりたいぜ!

 

 どうしたら余裕たっぷりな大人の男になれる?

 

 どうしたらドラマやアニメの主人公みたいになれる?

 

 全然駄目だ。クソ~。

 

 全然このクズみたいな人間性が変わらない。

 

 真面目系クズ日本代表になれそうだわ。

 

 追伸。

 

 左クリックの効きが悪くてイライラする。

 

 駄目だ、最近イライラしすぎで駄目だ。

 

 余裕のない男はみっともない。

 

 だがしかし!焦らずにはいられない。

 

 ああめんどくせー。くそみたいな自分がめんどくせー。