いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

どんどん自己満足できるようにしよう。

 自己満足できるようになりたい。他人がどう思ってもいい、自分が納得できればそれでいい。

 

 私が好きなこと。

 

 好きなものを好きなだけ食べること。とにかく食べることが好き。

 

 目覚ましをかけないで寝ること。

 

 休日前の夜。

 

 最近のワンピース。ビックマム編が面白い。ジャンプが楽しみ。

 

 まとめサイト見ること。

 

 ユーチューブ見ること。

 

 好きなテレビ見ること。

 

 気持ちいいこと。

 

 ふむ‥。こんなもんだ。

 

 私は小心者過ぎるんだよな、それから余裕がなさ過ぎるんだよな、それからそれから無駄に悩んでへこんで疲れる。

 

 気にしない、悩まない、考えない。そうだ、そうしよう。

 

 気にしない。

 

 悩まない。

 

 考えない。

 

 受け入れるのだ。

 

 全てを受け入れるのだ。

 

 なんてね♪

 

 家帰って鏡見たら鼻毛出てた。

 

 バカボンのパパみたいだな、そう思ったよ。

 

 これでいいのだ♪

 

 無能な私も、要領の悪い私も、会社で浮いてる私も、友達も恋人もいない私も、まあ‥しょうがないか‥。

 

 人生、自己満足できるように生きたい。

 

 自分が納得できれば‥それはいい人生だと思う。

 

 世間が望む理想と私が望む理想が噛み合わなくてもしょうがない。

 

 私は私が納得できるように生きたい。

 

 そうは言っても、今の暮らしぶりには納得できない。自己満足すらできない現状。

 

 でもとりあえず‥今日も筋トレしよう。デブにならないために。

 

 劣化しないように、デブにならないように、少しでも抵抗しようと思う。

 

 たくさん食べるために筋トレ。

 

 デブにならないために筋トレ。

 

 醜い私じゃ自己満足できないわ!

 

 どんどん自己満足できるようにしよう。

 

 自己満足できた分だけ幸せになれる気がする。

 

 後ろなんて振り返っても無駄。やってしまったことは戻らない。

 

 これからやることが、これから積み重ねることが、私の毎日を納得させてくれる。

 

 楽しいことをしよう。好きなことをしよう。

 

 私もっとアクティブにならなきゃな。