いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

動物なんだなあ。

 不安なことばかりたくさん浮かんでくる。お金、仕事、世間体、孤独感、親のこと。まぁお金があれば解決することばかりなんだけどね。

 

 お金があれば働かなくてもいいし、ウザイ人間とは会わなくてもいいし、世間体なんて気にしない環境で暮らしていける。

 

 お金があれば‥。

 

 特別に欲しいものなんてないのさ。ただ私は食べたいものをたくさん食べれればいい。

 

 食欲、性欲、睡眠欲。それを満たすことができればいい。

 

 完全に動物。

 

 ああお金が欲しい。

 

 いくら使ったか?なんて気にしないで、預金残高なんて気にしないで、罪悪感なんて感じないで、なくなる恐怖なんかにビビらないで。

 

 お金使いまくりたいなあ。浪費しまくってみたいなあ。

 

 カゴにどんどん物を投げ入れたい。ネカフェに入り浸りたい。毎日ホテルで暮らしたい。

 

 酒!タバコ!女!ギャンブル!

 

 遊びまくって遊びまくって。

 

 毎日豪遊して。

 

 毎日がスペシャルで。

 

 そういう暮らしができたら何も悩まないのかなあ?

 

 そういう暮らしができたら人生楽しいのかなあ?

 

 そういう暮らしができたら幸せなのかなあ?

 

 やったことないからわからん(笑)

 

 お金持ちはなぜ働くんだろう?

 

 もう十分持ってるでしょう?

 

 ふしぎ~!

 

 食欲と性欲と睡眠欲以外なにもない。

 

 食べて寝れてヤッテ。それだけ。

 

 それだけ。

 

 他にやりたいこともない。

 

 興味もない。

 

 動物なんだなあ。

 

 低俗な人間様が生きてますよ~。