いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

とりのあえずno目標♪

 ここ最近は極端な暴飲暴食はしていない。なるべく食っちゃ寝はしないようにしてる。毎日少しでもウォーキングをしてる。休日でも一日中家に引き篭もらないようにしてる。ちょっとでも外を歩いて気分を変えるようにしてる。平日はなるべく早めに寝るようにしてる。遅くても夜の12時前後には布団に入るようにしてる。あと掃除機を休みの日にはかけるようにしてる。トイレ掃除もなるべくするようにしてる。部屋をなるべく綺麗に保つようにしてる。なるべく退屈しないように工夫してる。それでも退屈になるけど、映画を視たりして誤魔化したりしてる。

 

 些細な抵抗だ。この程度で人生変えれるなんて思っちゃいないけど、少しでも何かもがく。ジタバタする。クソみたいな毎日に少しでも変化を与えられるように。

 

 でも映画2時間は長い(笑)集中力が続かない。映画すら集中できない私(笑)最近じゃ漫画一冊読むのも結構大変。ワンピースとかでも時間がかかっちゃう。小説とかもまた読み始めようかな?

 

 私は「人が変わる」時って一気に変わるもんだと思ってる。少しずつとかじゃなくて。一気に、急に。それこそ人が変わったかのように。根拠は特にないんだけどね(笑)

 

 そういうもんじゃない?

 

 そうは言っても、このクソみたいな私の毎日にほんの少しでも変化を与えられたら‥その小さな変化が北極の氷を溶かすかのように‥あれ南極だっけ?とととにかく!地球温暖化じゃないけど‥ハワイが少しずつ日本に近づいてくるように‥ハワイって日本に少しずつ近づいてるらしいよ?上司の髪の毛が少しずつ後退していくように‥ととととにかく!

 

 君の知らないところで世界は動く。

 

 素敵なタイトルだねぇ。片山恭一さんだねぇ。

 

 それはさておき‥私の知らないところで私にも変化が起きてればいいなあ。なんてね♪

 

 とりのあえず!小さな変化を積み重ねていこうと思う。

 

 

 具体的な目標!

 

 まずはデブにならないこと!

 

 次に仕事のことで悩まないこと!

 

 そんでもって少し読書する!少し映画見る!

 

 株で短期トレードぽっいことやって毎月少しでも利益を出す。1円でもいいから毎月黒字にする。

 

 家でネットばかりしていても何もイベントが起きないと思うので、なるべく外に出てみる。

 

 とりのあえずno目標♪