いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

人生は暇つぶし?そう思えたら楽に生きれるのかなあ?

 人生は暇つぶし?そう思えたら楽に生きれるのかなあ?

 

 たいそうな夢や目標、生きがいとか支え、そういうものがなくたって生きていける。

 

 こうでなきゃ駄目とか、ああしなければならないとか、そういう決まりはない。

 

 でもなあ‥。なんで私は世間体に怯えてるんだろう?人の顔色ばかり気にして生きてるんだろう?

 

 嫌になっちゃうね(笑)

 

 やりたいこともないし、楽しいと思うこともほとんどないけど、人生が暇つぶしならしょうがない。

 

 しかし暇つぶしにしてもしんどいぞ(笑)

 

 とりあえず、ウォーキングを最近してるよ。

 

 デブにならないため。

 

 あと気が向いたら映画見てるよ。

 

 2時間長すぎ(笑)

 

 あ~あ。昼は嫌いなの。

 

 夜が好き。夜に歩きたい。

 

 こんな人間、人様に見られたくない。昼間は人、紫外線、暑さが嫌。

 

 夜は静かで、人の視線から身を隠せる。

 

 早く暗くならないかなあ‥。

 

 暗くなったら歩いてこよう。

 

 デブにならないために。