いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

私も本気に成りたい。

 一生懸命頑張ってる人が好き。真面目な人が好き。優しい人が好き。個性的な人が好き。

 

 でも特別個性的じゃなくても全然いい。やっぱり優しい人が好き。

 

 好きなタイプは?

 

 優しい人。

 

 ありがちな回答だけど、やっぱり優しい人が好き。

 

 真面目で一生懸命努力してる人も好き。

 

 やっぱり人には自分にないものを求めるのかな?

 

 別に面白くなくてもいいし、話し上手でなくてもいい。特別に気が利かなくても良い。

 

 真面目で一生懸命で優しい人。

 

 あれ?理想が高い(笑)

 

 この現代社会に「真面目で一生懸命で優しい人」なんているのかい?

 

 おる!

 

 おるけど、私とは関わることがない。私とは別世界にいる。

 

 私は独りの世界で生きてる。私だけの世界に引き篭もって出てこない。

 

 一生懸命やるって難しい。

 

 子供の頃は毎日一生懸命生きていたのに。誰に何も言われなくてもね。

 

 30を超えた今、なぜそれができない?

 

 今の私、腐ってる。

 

 考えすぎかな?

 

 みんなももっとテキトウなのかな?ダラダラ毎日生きてるのかな?

 

 人生なんて高尚なもんじゃない?

 

 人生なんて暇つぶし?

 

 暇つぶしかぁ‥。

 

 そう思えたら楽だよ。そう思えたらもっと気楽に生きれる。何も疑問に感じることなく生きていける。

 

 辞めちゃえよ!ブログなんて!

 

 こんなことしてもなんの意味もないよ?時間の無駄。

 

 どうしてまだ続けてるの?

 

 わからないよ、続けてる理由なんて。

 

 何も浮かばないや‥。

 

 とりあえず‥なんとか生きる。

 

 錯覚でもいいから、生きる支えになるものを、頑張れる理由が欲しい。

 

 私も本気に成りたい。

 

 サンシャイン池崎

 

 あんたメチャメチャかっこえーよ!

 

 イエィーーーーーーーーーーー!!!