いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

「ふくまでん?」

 やる気が全然でない。モチベーションゼロ。テンションがダダ下がり。

 

 とりあえずブログを開いてみた。

 

 言いたいことなんてない。主張したいことも意見したいこともない。

 

 出てくるのはネガティブな言葉ばかり。

 

 今ガーネットクロウの曲聞いてるよ。コナンとかの曲歌ってたグループ。声が好き。声が素敵。顔もなんか雰囲気があって好き。グループ全体の独特な雰囲気も好き。

 

 大して詳しくもないけどね。でも好き。なんか好き。あんな素敵な声ならカラオケも楽しいだろうなあ。

 

 私は自分の声がコンプレックス。なんか変な声なの。だから録音されたりしたら泣いちゃう。号泣しちゃう。

 

 泣かないもん!

 

 私はコンプレックスだらけな人間。自信なんてない。いつも不安でいっぱい。なるべく自分の存在を消していたい。

 

 最近はマスクを外したくないもん。一生マスクをして生活していたいくらい。顔も身体も存在も全て隠してしまいたい。

 

 ああつまんねー話してんな。

 

 面白い記事や為になる記事、感動する記事や爆笑するような記事。そんなもの書けない。私はただブツクサブツクサ愚痴るだけ。

 

 頭なんて使いたくないんだよ。まあ頭使ってもたいしたこと書けないけどね。

 

 なんでブログ開いたんだ私?

 

 モチベーションゼロ。

 

 株もチャンスに乗り遅れたし‥。逃した魚は大きいぞ♪

 

 ああどんどんやる気がなくなっていく。

 

 しかし声綺麗だなあ。ガーネットクロウ素敵。

 

 ああ書くことないなあ。

 

 別に無理して書かなくてもいいのではないか?

 

 そうなんだけどさー。

 

 なんかねぇ‥。

 

 うーん‥使命感?

 

 ニヤリ(笑)

 

 ああお腹が微妙な感じ。はらあんべワリィじゃー。

 

 つまんないつまんないつまんない。

 

 面白くないのだ。

 

 つまらん。

 

 この世界にうんざりしてるのさ。

 

 うんざり。

 

 1000文字くらいは何か書くかな?

 

 あと200文字くらいかあ‥。

 

 じゃあ今日私が思ったこと書いてく。

 

 「ぶきっちょなA型ほどタチが悪いものはない。」

 

 「あっ、エネループ注文しないと。」

 

 「銀行のATMで手数料を取られるのは耐えられない。」

 

 「イケメンボイス、略してイケボって言うんだー!」

 

 「まだ30分しか経ってない‥。」

 

 「あれ‥今のは失言だったかな?」

 

 「明日は休みだから菓子パンもう一個買っちゃおう♪」

 

 「今日のはしご酒誰出るんだろう?」

 

 「石原都知事ってなんか偉そう‥。」

 

 「たいして偉くもないくせに。」って石原都知事に言ったらどんな顔するんだろう?

 

 「ふくまでん?」

 

 こんなこと書いて私何がしたいんだろう?

 

 何のためになる?

 

 なんの意味がある?

 

 「ふくまでん?」

 

 もういいや。とりあえず1000文字超えたし。

 

 飽きたからここまで。