いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

ああ恋がしたいじぇーーーーーー!

 悔しいけどやっぱりあの人のことが好きだったんだなあ。ふと名前を聞いて、胸がズキズキしてしまった。悔しいけど。

 

 嫌な最後だったなあ‥。もう二度と会うこともないだろうし、もしも偶然出会っても、たぶん逃げてしまう。声なんてかけれないだろうなあ。

 

 今、毎日何を思って生きてるのかなあ?ほんの一瞬でも私のことを思い出してくれる時があるのかなあ?たとえ怒りや憎しみのようなネガティブな感情でも、そんなんでも私のことを思い出す瞬間があるのかなあ?

 

 そんなんでもいいから覚えておいてほしいなあ。

 

 そんなんでもいいから忘れないでいてほしいなあ。

 

 私気持ち悪っ(笑)

 

 すこしせつない気持ちになりました。

 

 友達の作り方はもちろん、異性にドキドキするような感情、なんか色々忘れてしまった。

 

 昔は普通にできたことが今はできない。

 

 やべーな‥。

 

 そりゃあ孤立するわけだ(笑)

 

 でもまあ別に意地悪されたり嫌がらせを受けてるわけでもないから全然いいのか。

 

 まあ多少「下に見られてる感」はあるけど(笑)

 

 私なんてバカにされてる(笑)

 

 ま、いっか。

 

 確信がある。

 

 これから先も独りで生きていくんだろうなあ。

 

 卑屈になってるわけでもなく、ただそう思う。

 

 友達も恋人も今更作れる気がしない。

 

 「作る」って言い方が悪いね。

 

 でもやっぱり冷静に考えて無理だと思う。

 

 変えられない。

 

 今の私を、今の生活を。

 

 変えようともしていない自分がいるし。

 

 何も変えないなら、このまま独りの日々が続く。

 

 さて、どうすっぺ?

 

 ああ恋がしたいじぇーーーーーー!