いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

たかが買い物一つで。

 月曜日にお風呂を焚いてー♪

 

 火曜日にお風呂に入るー♪

 

 ティナティナティナティナティナティナナナー♪

 

 ティナティナティナティナティナティナナナーーーーーーーーーーー♪

 

 鉄は熱いうちに打て!

 

 無理なのー!

 

 機は熟し過ぎた‥。

 

 ピンチはピンチ。

 

 私の人生ってこういう感じなんだろうなあ。

 

 細かいことばかり気にしすぎて、本質を見失う。

 

 どうでもいいことに気を遣い消耗する。

 

 クヨクヨしすぎ。

 

 もっとテキトウでいいんだよなあ。

 

 「考えすぎよ。」

 

 一昨年に証券口座を作って、それっきり。今年こそは株を(笑)

 

 加湿器を買うか買わないかで迷い、もう年明け。

 

 サーキュレーターの置き場所に試行錯誤の日々。どこに置くのが一番いいの?

 

 空気清浄機付きの加湿器がいいの?

 

 オゾン漏れの心配はないの?加湿器病にならないかなあ?

 

 そもそも本当に必要なの?加湿器は。空気清浄機は。

 

 結局買えないでいる。

 

 通販で買うのがいいの?直接店舗で買うのがいいの?

 

 ポイントサイトで買った方がお得。

 

 キャッシュバック。ポイント10倍。

 

 そういう言葉に踊らされる。物の見事に惑わされる。

 

 じゃあどこで買えば一番お得なのか?

 

 調べる。何回も調べる。

 

 疲れる。迷う。決められなくなる。

 

 そして買えなくなる。

 

 物一つ買うのにこの様だ。物一つ買うのに物凄く悩み消耗する。

 

 損しないように。失敗しないように。得するように。少しでも安く買えるように。

 

 コスパコスパコスパ!コストパフォーマンス!

 

 考えすぎて悩みすぎて疲れてしまうよ。

 

 たかが買い物一つで。

 

 ストレス(笑)

 

 行動力がなさ過ぎて駄目すぎる。

 

 いつやるの?

 

 今でしょう!

 

 うん!