いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

みんなみたいになりたい。

 忙しいのー!仕事が。仕事が忙しいのー!

 

 いそがひい。

 

 ああ疲れた。

 

 なんか私一人がバカみたいに必死になっているような気がする。気のせい?

 

 はい。気のせいです。どうもすいませんでした。

 

 人はさー、自分ばっかりがさぞ忙しいみたいな顔をするんだよね。

 

 私ばかりが忙しい。

 

 私ばかりが大変な思いをしてる。

 

 私ばっかり損な役割。

 

 私の時だけ信号が赤になる。

 

 私ばっかりが‥。

 

 被害妄想も甚だしい。

 

 ああでもやっぱり忙しい。

 

 残業はしたくない。でも残業しないと終わらない。

 

 忙しいときに定時で帰らされるのも困るけど‥。

 

 なんか私独りでこなせる量ではないような気がする。仕事が。ノルマが。責任が。労働が。WORKが。

 

 ああくだらないこと書いてしまった。

 

 ブログを更新しなきゃっていう意味不明な使命感!

 

 なぜ?

 

 辞めてしまうのが怖い?

 

 一応はこのブログも辞めないで続けてる。

 

 最初はアフィリエイトとかアドセンス?に興味をもって‥。そしてなんとなくブログを書いたら、自分に少しは変化を与えられると思って‥。

 

 そんなこんなで始めたブログだった。

 

 一応まだ続いてるねぇ。

 

 継続は力なり。

 

 いったいこんなブログを続けてなんになるんだい?

 

 だらだらと続けることに意味はあるのかい?

 

 毎日毎日、会社に行きたくない、疲れた、働きたくない、忙しい、食べることしか楽しみがない、めんどくさい、太りたくない‥。

 

 ひたすらおんなじ内容の繰り返し。

 

 それでも意味はあるかい?

 

 それでも「継続は力なり。」なのかい?

 

 阿藤かい?

 

 はい、スベリましたー。

 

 リアルでもネットの世界でも痛いヤツ。

 

 せめてネットの世界だけでもかっこよくありたい(笑)

 

 ヒーローになりたい(笑)

 

 ミスチルの曲は素敵だね。

 

 はぁ、仕事忙しいなあ。もっと楽がしたいなあ。

 

 なんでこんな毎日バカみたいに必死なんだろう?

 

 なんでみんな余裕なんだろう?

 

 私には余裕そうに見えるよ。

 

 みんな「すげー。」って思うよ。

 

 私には難しいな、みんなと同じようにやるのは。

 

 みんなと同じがいい。普通がいい。個性なんていらない。

 

 変わってるね。

 

 変わった人。

 

 変わり者。

 

 変な人。

 

 そういうのは要らない。

 

 ああ、何言ってんだろう私。

 

 みんなみたいになりたい。