いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

これから何しよう?

 食欲、性欲、睡眠欲。人間の三大欲求。いや動物の三大欲求。

 

 私が一番強いものは食欲。

 

 とにかく食べたい。ずっと食べていたい。好きなものを好きなときに好きなだけ。

 

 まあそんな生活してれば糖尿病やデブ一直線。

 

 性欲。なんか最近‥あんまり。うーん?

 

 睡眠欲。寝たいというか‥勝手に眠くなるよね?自分意思どうのこうのではなく。

 

 今の私は食欲ばかり。

 

 食欲しかねぇ!

 

 食べること以外楽しみがない。そういう毎日を過ごしてる。

 

 友達も恋人いなくて趣味もない。

 

 ますます食に走る。

 

 でもデブにはなりたくないし‥。

 

 一日中食べてるわけにもいかない。

 

 休日は時間を持て余す。

 

 ああ食べたい。

 

 ワンピースの動画を見てるよ。

 

 漫画は好きだけど、買うのには抵抗がある。高校生の頃は集めるのが好きだったんだけどね。今はもう‥。

 

 お金を使うことに抵抗がある。お金を使うのに凄く悩む。100均の靴下買うのすら躊躇する。

 

 ケチ人間だ。

 

 食べることにはじゃんじゃんお金使っちゃうのに。

 

 ケチな自分に疲れるしストレスが溜まる。

 

 とにかく安いものを探す。なんでもそう。

 

 電車も各駅、100均で買える物は100均、服も買わない。物も買わない。

 

 エンゲル係数スゴーく高いと思う。

 

 食べることにばかりお金。

 

 ああ食べること以外に楽しいことないかな?

 

 最近はめんどくさいって感情が強すぎて、なにかやるにも腰が重い。

 

 これから何しよう?

 

 本当は食べたいけど‥もう今日はたくさん食べちゃったし‥。

 

 何しよう?