いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

エロイ夢を見た。むっしゅムラムラ~!

 夢を見た。

 

 前の職場に居た時に気になっていた人の夢。気になっていたというより、たぶん好きだった人。

 

 とても気が強い人で、よく怒られた。年上の綺麗な女性。よく怒られたけど、可愛がってもらった。うん、愛は感じれた(笑)

 

 本当に気が強くて(笑)毎日ビクビクしてた。理不尽な怒られ方もたくさんあったけど、それでもやっぱり愛は感じれた(笑)

 

 たぶん好きだった。

 

 その人の一言で本当に心がザワザワした。喜怒哀楽、全部の感情が出た。

 

 物凄く振り回された。

 

 愛は感じれたけど、どうしても職場では合わなかった。

 

 好きだけど、同じ職場にいることがしんどかった。

 

 好きだけど苦しかった。

 

 好きだから、そのひと言がきつかった。胸に本当に突き刺さる。

 

 好きだから、仕事のことでわかってもらえないのが悲しかった。

 

 口下手な自分が悪いし、ちゃんと自分の気持ちを伝えればよかった。

 

 言わなくてもわかってほしい。

 

 言わないとわからないよ!

 

 何考えてるのかわかんない!

 

 言い訳してるみたいで言いたくない。口ばっかりの男はかっこ悪い。男は黙ってやるもんだ。

 

 そんなつまらない男の意地?男としてのこだわり?‥そういうよくわからんものに縛られていた自分。

 

 言い訳しないのがかっこいいとか‥男は行動で示すとか‥。

 

 言わないとわからないよ!

 

 何考えてるのかわかんない!

 

 言わなくてもわかってほしい。

 

 頑固で意地っ張りで子供だったなあ。

 

 私はおこちゃまだった。

 

 まあお互い様だ(笑)

 

 でも好きだったと思う。

 

 好きだけど一緒に働くのは辛かった。

 

 本当にあなたに言われる一言は胸に刺さった。えぐられた。

 

 あなたが居たから頑張ってこれた。何回も踏みとどまった。

 

 でもあなたと一緒にいるのが苦しいから辞めることにした。

 

 矛盾してるけど。

 

 あなたに支えられて、あなたと居るのがしんどくなって。

 

 「辞めます。」

 

 あなたに言うのがとても苦しかった。

 

 最後は喧嘩別れみたいになっちゃった。

 

 悔しいけど、とても魅力的な女性でした。

 

 本当に気が強くて(笑)

 

 とても綺麗な人。だけど性格に難あり。

 

 お互い様だね♪

 

 ああ夢の中では‥。

 

 少し切なくなった朝だった。

 

 くそーあのエロイ女!

 

 久しぶりに、なんかすごく久しぶりにエロイ気持ちが湧き出てきた。

 

 最近、そういう感情が湧き上がってこなかったからなあ‥。

 

 ああ私すげー気持ち悪い。

 

 凄い恥ずかしい文章書いてることは自覚してる。

 

 だが、しかし!

 

 ありのまま書くよ。さらけ出すよ?

 

 隠された気持ち、YOUさらけだしちゃいなよ?

 

 むっしゅムラムラ~!