いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

なんか全てがめんどくさい。

 やべーな‥。何もやる気が出ない。興味がもてない。つまらない。

 

 どうしてこうなった?

 

 自分の人生に意欲がわかない。やる気が出ない。向上心がもてない。

 

 会社には行きたくないが、休日もつまらない。

 

 食べる寝るネットの繰り返し。

 

 食欲と睡眠欲ばかり。

 

 やべーな‥。

 

 平日も休日も苦痛。毎日が苦痛。

 

 どうしてこんなにつまらないんだろう?

 

 どうしてこんなにやる気がでないんだろう?

 

 生きてることが苦痛。

 

 なんとかしなきゃ。

 

 寒いのも嫌。暑いのも嫌。

 

 決まった時間に起きるのも嫌。

 

 会社に居るのも嫌。

 

 でも家に引き篭もっていても‥。

 

 外に出かけても‥。

 

 ヤバイ‥私ヤバイ‥。

 

 どうしたらいいんだろう?

 

 なんか全てがめんどくさい。