いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

ネットなんか見てても何も変わらないよね。

 生きていれば‥。とりあえずね。

 

 他人の目を気にして生きてる私は、他人の目を気にしないで生きている人が羨ましい。

 

 あーたくさん食べた!お腹がゆるゆるだ。

 

 ほぼ毎日お腹が張る。ガスが溜まってる感じ?やっぱり暴飲暴食が原因なのかな?

 

 でも考えてみれば中学生くらいの頃から、お腹が張っていた気がする。

 

 授業中とかしんどかったもん。

 

 過敏性なんちゃら?まあどうでもいいけど。

 

 ああ頭が痛い。頭痛は嫌だ。地味に辛い。

 

 あーあ、なーんにもない。

 

 特に書きたいこともないし。まあ暇だからね、とりあえずなんか書くよ。

 

 外に出ても行きたいところなんてない。用事もない。

 

 外は寒い。出かけるのが面倒。

 

 家に居てもネット。

 

 平日は仕事。休日は家でゴロゴロ。

 

 興味がない。興味がもてない。めんどくさい。

 

 行動力がない。やる気がない。

 

 つまらない人生だと思う。

 

 それでも生きる。

 

 でもさーなんかあるんじゃないかなあ?こんな私でも。

 

 何か見つからないかな?

 

 生きがい?支え?楽しいこと?やりがい?趣味?目標?

 

 ネットばかりやってる私。

 

 しかもさー、検索する言葉っていつも同じような言葉ばかり。

 

 だからもう何回も見た記憶があるサイトにばかり飛ばされるの(笑)

 

 食べることしか楽しみがない。

 

 会社行きたくない。

 

 生きるのしんどい。

 

 生きるのめんどくさい。

 

 他人の顔色気にしない方法。

 

 派遣社員

 

 派遣社員30代。

 

 正社員無理。

 

 働かないで生きる方法。

 

 幸せになる方法。

 

 過食。

 

 いくら食べても太らない人。

 

 他人の評価。

 

 友達も恋人もいない。

 

 生きる意味。

 

 カズレーザ。

 

 私気持ち悪いなあ(笑)

 

 でもさーネットなんか見てても何も変わらないよね。

 

 暇さえあればネット見てるけど、何も変わらない。

 

 そりゃあそうだ。

 

 でも今日もネット見るんだー。

 

 まとめサイト見てこよう♪

 

 あーお腹痛い!