いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

そんなのは嫌だ。

 休みたい休みたい休みたい。早く休みが来い。長い長い長い、休みまでが長い。

 

 疲れた。残業しんどい。長い。仕事が終わって家に帰ってご飯食べてシャワー浴びたらもういい時間だよ。寝る時間にすぐなっちゃうよ。そしてまた明日の仕事を迎える。

 

 そんなのは嫌だ。

 

 何が君の幸せ?何をして喜ぶ?わからないまま終わる、そんなのは嫌だ。

 

 そんなのは嫌だ。

 

 アンパンマンの歌恐るべし‥。あれ子供向けアニメの歌だよね?

 

 アンパンマン恐るべし‥。

 

 顔が濡れたら力が出ないくせに(笑)毎朝顔も洗えやしない!

 

 そんなのは嫌だ。

 

 はぁ‥ちょー休みたい。

 

 仕事したくない。働きたくない。

 

 せめて毎日定時だったらなあ‥。残業したくない。お金なんていらないから定時がいい。

 

 一日の半分会社に居るなんて嫌だ。

 

 そんなのは嫌だ。

 

 うんざりしてきた。明日も残業確定だし。しかも今週も休出だし。

 

 疲れがとれない。眠い。家でゴロゴロしたい。好きな食べ物を大量に買い込んで爆食いしたい。

 

 甘い菓子パンに甘いチョコビスケットに甘いアイス。

 

 しょっぱいポテチに揚げ物に肉。

 

 食べたい食べたい食べたい。

 

 時間を気にせず寝ていたい。

 

 ああ眠い。やばい。また寝てしまう。

 

 仕事やだ。明日が来るのがいやだ。寝たくない。眠いけど寝たくない。

 

 私なにやってんだろう?

 

 こんなブログ書いたって‥。

 

 やばいもう駄目。眠い。