いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

瞳を閉じて寝るよ♪

 月曜から残業はしんどい。まだリズムが取れていない身体で残業するのはしんどい。それ以上にメンタル面でしんどい。まだあと4日もある。いやいや違う、なんとなんとなんとー!今週も土曜日が出勤!なんとー!まだあと5日もある!なんとー!

 

 月曜からクタクタ。さらに今週も残業に休出が確定。メンタルはボロボロだ。飲み会でズタボロにされた心もまだ回復していないのに。

 

 先々週も残業に休出。先週も残業に休出。そして今週も残業に休出。さらに飲み会で心に深い傷(笑)

 

 (笑)なんて書いてるけど、けっこうマジでへこんだ。

 

 ああ疲れた疲れた。12時間も会社に居るなんて‥どうかしてるぜ!

 

 眠い眠い眠い。

 

 ここで寝たら‥すぐに明日が‥。

 

 でももう目が閉じそう

 

 瞳を閉じて寝るよ♪

 

 がんけいあ♪

 

 限界だあ♪

 

 まだだ‥まだいけるっ!

 

 帰ってこーい!私!

 

 あぶねー、堕ちるところだった。