いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

どん底のモチベーション。

 タバコくせー。タバコの臭いは嫌いだ。この臭いが忌々しい。さっきのサイテーな飲み会の爪あと。

 

 はぁ。もうやる気しない。めんどくさいよ。仕事も私生活も考えることも何もかもめんどくさい。

 

 何もしたくない。仕事したくない。家から出たくない。

 

 休みたい休みたい休みたい。明日の予定を全てキャンセルしたい。

 

 取れないんだよ、タバコの臭い。髪の毛についちゃったのかなあ?自分からタバコの臭いがするのが耐えられない。せっかくシャワー浴びたのに。

 

 ああ辞めたい。やる気がもう全然出ない。それでも仕事はクソ忙しいし。最悪だ。

 

 モチベーションゼロ。仕事も私生活も人生も。

 

 何を支えに頑張ればいいのか?

 

 何を餌に頑張ればいいのか?

 

 頑張れない。やる気が出ない。頑張りたくない。でもクソみたいな仕事量。

 

 どうしたらいい?

 

 どう気持ちをもっていけばいい?

 

 寒い。寒い。布団に入っていても寒い。エアコンなんかじゃ駄目だ。やっぱり石油ストーブのぬくもりが欲しい。

 

 もうやだ。

 

 どん底だ。