いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

明日なんて来なければいいのに。

 ああ疲れた。今日も追い込まれた一日だった。思い出したくもないし脳が疲れてる。浮かんでこない。言葉が浮かんでこない。残業に飲み会に休出。だめだこりゃ。今週の私は、けちょんけちょんにやられそう。けちょんけちょんに。

 

 汚い言葉を使いたくなるときがある。わざと。普段使わないような言葉。

 

 クソみたいな毎日。クソみたいな人生。しらねーよ。うっせー。などなど。

 

 なんでだろう?言葉だけでも荒げたいのかな?普段の会話では絶対使わない単語。

 

 いきがってみたいのかな?迫力を出したいのかな?

 

 なんでだろー??

 

 汚い言葉に憧れるのかな?荒っぽい感じに憧れるのかな?

 

 まあどうでもいいんだけどね。

 

 疲れたなー。土曜日も仕事終わったら予定があるし。日曜日も色々あるし。

 

 億劫だ。家から出たくないのに。

 

 それはさておき‥。働きたくないなあ‥。やっぱりうまくできないんだよ。うまく立ち回れない。

 

 なんか損な役回りばっか‥。

 

 駄目だ。愚痴ばっか出る。悪いことばかり考えないで。

 

 でも悪いことばっかり考えちゃう。

 

 私は8割の良いところより、2割の悪いところを見ちゃうみたい。

 

 そういう人間みたい。そういうふうにできてるみたい(笑)

 

 ああ寒いし眠いし疲れたし仕事行きたくないし。

 

 明日朝早くから忙しいだろうし‥。きっとドタバタする。はぁ‥会社なんて凍ってしまえー!

 

 そしてブルーハワイのシロップをかける。

 

 さぞかしおいしいかき氷ができることでしょう。

 

 ああつまねんねー。

 

 早く寝た方がいいのだろうけど、まとめサイト見てこよう。

 

 だって寝たら明日が来るんだもん。

 

 来なければいいのに。

 

 明日なんて来なければいいのに。