いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

ああ特に何もないなあ。空っぽだ。

  今日は2時間の残業だった。2時間で終わって良かった。

 

 いや、定時が良いです。定時で帰りたいです。お金なんていらないから定時が良いです。「2時間で良かったあ。」なんかそんなの嫌だ。でもここ最近もっと長い時間の残業だったから、2時間でも楽に感じる。でもそんな感覚は嫌だ。

 

 定時が良いです。定時。なんなら早上がりでもいいです。

 

 だって早く家に帰ってご飯が食べたいから♪お菓子が食べたいから♪ネットがしたいから♪

 

 食べることしか楽しみがない。

 

 でもデブには成りたくない。

 

 だったら早い時間帯に夜ご飯を済ませたい。

 

 だから早く帰りたい。

 

 私には帰りたい理由があるのだ!

 

 一分一秒でも早く家に帰りたい。そしてご飯を食べたい。

 

 本気だよ。本当にガチな気持ち。

 

 17時のチャイムが鳴った瞬間に帰りたい。

 

 だからチャイムが鳴ってから色々仕事の話をされると本当にイライラする。

 

 私は本当に早く家に帰ってご飯が食べたいんだ。

 

 一分でも遅れたくないね。

 

 そのために必死に仕事を終わらせるようにしている。

 

 なのに‥チャイム鳴ってから!

 

 もう閉店ガラガラなのだよ?

 

 早く帰りたい。コンビニ行きたい。買い込みたい。

 

 そして家についてすぐにご飯を食べたい。

 

 邪魔をしないで。

 

 食べることに執着してる。食べることで頭がいっぱい。

 

 食べたい食べたい食べたい。

 

 太りたくない太りたくない太りたくない。

 

 日々戦っているのだよ。

 

 派遣の営業の人に電話が繋がらない。なんか不信感。なんかいい加減。

 

 まあいいや。また明日電話してみよう。スッキリしないなあ。

 

 仕事も忙しいし。今週が一番キツイかもなあ。頑張って乗り切ろう。

 

 ああ特に何もないなあ。空っぽだ。

 

 まとめサイトを一生懸命見てこよう。