いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

なんか要領が悪いんだよな。

 なんか要領が悪いんだよな。なんか。なんかうまくいかない。

 

 今日も相変わらず仕事が忙しかった。色々トラブルがあり、自分がここまではやろうと決めたノルマを達成できなかった。悔しい。自分なりにだけど今週の私は頑張っている。あくまで自己満足、自己評価。でも頑張ってるわりには今日は捗りが悪かった。まあ私だけのせいじゃないんだけど。運もなかった気がする。

 

 でも、なんか、私、要領が、悪い。な、ん、か。なんで??

 

 うまく説明できないんだけど、なんか要領が悪い気がする。なんか効率が悪い気がする。仕事もプライベートも。

 

 プライベートだったら別に全然良いんだけど、仕事だとね‥。仕事で要領が悪いのは最低だ。結果が全てだから、今日のノルマを達成できなかったのは駄目だ。

 

 結果が全てではない。そうも思うけど、やっぱり私は結果が全てだと思う。

 

 人生において結果が全て。私自身のことに関してはね。人様のことは違うよ?私個人は結果が全てだと思ってるよ。過程なんてどうでもいい。結果さえ良ければ。

 

 ああ明日急いで取り戻さないと。でも焦って大きなミスをしないようにしないと。

 

 ミスは許されない。失敗はできない。

 

 急ぐけど慎重にやろう。明日の午前中に一気にスタートダッシュ。

 

 ああ残業があるときついなあ。12時間拘束はきつい。1日の半分を会社で過ごす。くぅ~しんどい!

 

 働きたくないなあ。

 

 劣等感が強い。孤独感が強い。そんな私。ああしんど。

 

 眠いからもうここまで。