いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

働くことにストレス。

 駄目だね。食べることしか思いつかない。時間があると駄目だね。

 

 やりたいことなんてそんなにない。

 

 ゲームしようかな。そう思ったりするんだ。でもねゲームなんかやってる場合じゃないって思うの。

 

 オカシイでしょう?

 

 一日中ネットばかりしてるのに。ゲームは駄目なの(笑)おかしいでしょう?

 

 ネットしてると何か見つかるとでも思ってるのかねぇ?

 

 生きるヒントとか。

 

 人生変わる何かをつかめるとか。

 

 私何考えてるんだろう?

 

 ゲームは時間の無駄。ゲームしてる場合じゃない。ゲームは何も残らない。

 

 じゃあ私がしてることは?

 

 私のしてることなんて価値がない。意味がない。

 

 好きなことに意味なんてない。

 

 旅行が好き。スポーツが好き。バイクが好き。車が好き。

 

 じゃあゲームが好きでもいい。じゃあゲームが趣味でもいい。

 

 ゲームは何も残らない。ゲームは時間の無駄。

 

 変なの。

 

 人生は暇つぶし。

 

 じゃあゲームでも旅行でもスポーツでも好きなことしたらいい。

 

 説明下手(笑)

 

 要するに、なんでゲームが趣味だと‥。

 

 なんで私はゲームをすることに抵抗を感じるんだろう?

 

 あっ、私はゲームしない人だよ?

 

 昔はゲーム大好きだったけど。

 

 今は全然ゲームしなくなった。

 

 でもまたゲームやってみようかなあって。

 

 あまりにも退屈だから。

 

 でもなんとなくゲームをすることに抵抗があって。

 

 やっぱり心のどこかにゲームなんてやってる場合じゃないって。

 

 おかしいよね?

 

 じゃあ一日中ネットはどうよ?って話。

 

 ああ説明下手(笑)

 

 うまく言えんのだけど、謎の「ゲームやってる場合じゃない!」感があるの。

 

 ああなんか私伝えられない。

 

 もういいや♪

 

 とりあえず、仕事が不安。

 

 働くことにストレス。