いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

毎日、ゼロ災でいけるように。

 ジタバタしない。悩まない。考えない。落ち込まない。とりあえず生きる。成り行きに任せる。

 

 毎日が退屈でも、毎日がしんどくても、とりあえず生きる。

 

 大きな失敗や取り返しのつかないことはしないように。

 

 無難に慎重に生きる。

 

 正社員じゃなくても、結婚できなくても、恋人も友達もいなくても、とにかく生きる。

 

 とりあえず生きる。

 

 クソみたいな毎日でもしょうがない。

 

 とりあえず生きる。

 

 デブで不細工にはならないようにする。最低限度の生活レベルは保つ。

 

 そうだ、最低限度のことはやって生きていく。それ以上のことは気が向いたら。

 

 最低限度のことをして、成り行きにまかせて生きていこう。

 

 もう悩みません。もう考えません。もう落ち込みません。もうジタバタしません。

 

 たぶん。

 

 受け入れるしかない。

 

 結論。

 

 最低限やるべきことはやり、人様にご迷惑をかけないように暮らし、ジタバタしないで、成り行きに任せて生きていきます。

 

 なるべくデブで不細工に成らないように。極力トラブルや悲しいことに遭遇しないように。

 

 無難に無難に慎重に。

 

 でしゃばらない。ええっかこしーにならない。

 

 ひっそり、こっそり、細々と。

 

 毎日、ゼロ災でいけるように。