いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

とりあえず、死ぬ気でカロリー消費してくる。

 またやってしまった‥。暴飲暴食からの寝堕ち。気持ち悪い‥。胃がムカムカする‥。

 

 ああまた無意味で何の価値もない一日を過ごしてしまった‥。クソみたいな一日がまた増えた。ただ暴飲暴食して寝て太るという最悪な一日。

 

 気分は最悪だ‥。ああ時間の無駄、食費の無駄。ただ太るために過ごした一日。暴飲暴食。ただ身体に悪いことをした一日。暴飲暴食。

 

 本当に死にたくなるような一日の過ごし方。

 

 会社に行きたくない。でも行かなきゃ。行きたくない。でも行かなきゃ。なんの気持ちの整理もできない。どういうモチベーションで会社に行くのか?どういうモチベーションで会社で過ごすのか?

 

 ぜんぜん休めた気がしない。ただ自己嫌悪に陥っただけ。ああ気持ち悪い。顔パンパン。

 

 消えてなくなりたい。

 

 綿アメのように。フワッと。

 

 でも消えないしなあ‥。マジシャンみたいに1、2,3で消えれないし。

 

 ああ気持ち悪い。

 

 カレーパン

 明太子フランスパン

 クリームパン

 メロンパン

 チョココ一箱

 ブルボンプチしっとりチョコクッキー一袋

 パナップ いちご味のアイス

 チートスしょうゆ味一袋

 

 身体に悪い。デブになる。暴飲暴食。血糖値爆上げ。

 

 ああ気持ちが落ちる。

 

 平日もしんどい。休日もしんどい。毎日しんどい。

 

 不安だ。

 

 全力で運動しないと。腹筋しないと。動かないと。カロリー消費しないと。

 

 デブになってはいけない。不細工になってはいけない。顔デカになってはいけない。

 

 だって惨めでしょう?

 

 会社に居場所がなくて、私生活も全然充実してなくて、おまけにデブになったら。不細工になったら。

 

 友達も恋人もいなくて趣味もなくてやりたいこともなくてさらにデブで不細工になったら‥。

 

 せめてせめてデブと不細工にはならないように。

 

 心が不細工でもいい。かまわない。

 

 外見だけでいい。見せかけだけでいい。外面だけでいい。見てくれだけでいい。

 

 張りぼてでいい。

 

 私には目に見えるものが全て。結果が全て。

 

 過程なんてどうでもいい。結果がよければいい。

 

 とりあえず、死ぬ気でカロリー消費してくる。