いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

ハートを磨くっきゃない♪

 噛み砕けない。

 

 よくさー、胸がズキズキするとか、胸が痛いとか言うけどさー、ほんとだよね。なんかズキズキするねん。

 

 胸がズキズキするの‥。

 

 ちょっと色っぽい?

 

 ハートを磨くっきゃない♪今聞いてるよ。懐かしいね。小学生の頃に流行ったんだ。

 

 アソコを磨くっきゃない♪ってバカ丸出しで歌ってたっけ?今でも覚えてるよ。毎日いつも同じメンバーで、同じ公園で遊んでたっけ。

 

 最後にそのメンバーで遊んだのはいつ?

 

 最後のその日は覚えてないよ。だってその日が最後になるなんて思わないでしょう?

 

 あっ、別に誰かが亡くなったとかそういう意味じゃないよ。

 

 いつの間にか、自然と、そういつの間にかね、解散した。

 

 そんなもんだ。

 

 ふと思い出しただけ。

 

 ああすぐにクヨクヨしちゃうなあ。

 

 男のクセに!

 

 男らしくない!

 

 女々しい!

 

 そうだね。男らしくない。

 

 ここでは許しておくれ。意外と普段は踏ん張ってるんだよ?リアル世界では意外と踏みとどまってるんだよ?意外と(笑)

 

 嘘偽りない気持ちをこの場所で。

 

 いや、この場所でも偽ってるね。

 

 まあそんなことはどうでもよくて。とりあえず、私のモヤモヤをどうにかしたい。

 

 ああ悩まない人間になりたい。気にしない人間になりたい。クソみたいなポジティブ人間になりたい。クソみたいな。

 

 幸せに暮らしたいです。ストレスなく心穏やかに暮らしたいです。

 

 どうしたらいいですか?

 

 教えてください。

 

 宗教以外でお願いします。変なツボやブレスレットは売りつけないでください。やめてください。もれなく、ひっかかります。

 

 昔、恋人ができるというピンキーリングという指輪を通販で買いました。

 

 あれから十年の月日が‥。

 

 騙されました。

 

 えへ♪若かったんだよ♪てへぺろ

 

 みんなー騙されないで(笑)

 

 私以外に騙された人、私と付き合っちゃいなよ(笑)

 

 騙されたところから始まる恋!

 

 東京詐欺ストーリー!

 

 ってそんな話がしたいんじゃなくて。私の心のモヤモヤをなんとかする方法を教えて。

 

 私が幸せに生きる方法を教えて。

 

 ねぇ、どうしたら幸せになれるの?

 

 はぁ。季節はずれの蚊に首を刺された。

 

 かいーの!