いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

へいDJ!

 なに?山でも登ればいいの?

 

 つまんないなあ。興味が沸かない。漢字あってる?

 

 退屈。

 

 心躍らず。

 

 楽しいことは創ればいいよ。だっけ?なんかそういうフレーズあったよね?電車の皮吊り広告?にあった。

 

 楽しいことは創ればいいよ。

 

 私の心死んでる(笑)何も湧き上がらない。テンションが上がらない。気分上々にならない。私の心の中のmihimaru GTが死んでいる。活動を休止してる。

 

 へいDJ!

 

 みんな楽しそう。何がそんなに面白いの?ねぇ教えて?

 

 私なんて今暗い部屋でパソコンの画面を見つめ、暗いなあ、電気つけようかなあ?でも昼間から電気つけるのは贅沢かなあ?って悩んで、さらに現在進行形でお腹が痛くてトイレに行こうと思ってるけど、区切りが悪くて躊躇してるところだよ。

 

 ああ今からトイレ!

 

 出してきた!

 

 ちゃんとおしりも拭いてきた!

 

 トイレには神様がいる?

 

 なんでそんな臭いところにいるの?

 

 トイレの花子さん?

 

 なんでそんな臭いところにいるの?

 

 幽霊とか神様って不思議。

 

 近眼の人にも幽霊は見えるの?私ド近眼なの。視力0.03くらいかな?視力検査の一番上の奴も見えない。そんな私でも幽霊見えるの?そもそも目に障害がある人には霊は見えるの?霊の存在を感じれるの?霊を信じてるの?

 

 幽霊だって困っちゃうよね?見えない人相手には。

 

 そもそもなんで幽霊はちゃんと出てこないの?

 

 堂々と出てくればいいのにね。シャイなのかな?

 

 この照れ屋さん♪

 

 いやいやそういう話はどうでもよくて、私つまんないの。

 

 だれか私を笑わせて。

 

 とりあえず笑い飯のコントみてくる!

 

 私が鳥人だよ♪

 

 えへへへ。今からちょっと笑ってくる♪