いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

食べる、寝る、ヤル。まとめサイト、ユーチューブ。

 ひたすら運動するしかない。カロリーを消費するのだ。食べたいなら運動しろ。食べたら動け。

 

 デブにならないように。

 

 腹筋だ。腹筋だ。ペットボトルに水を入れてダンベル代わり。腕立てだ。腕立てだ。

歩け、走れ、動け、ひねろ。

 

 全ては好きなものを食べるため。

 

 だってしょうがないじゃない?食べることしか楽しみがない人種なんだもん。

 

 でもデブ‥太りたくないし。だったら動くしかねぇ。

 

 筋肉つけるぞ!私はギャル曽根じゃない。食ったら太るんだ。現実を見よ。

 

 いくら食べても太らないの~!

 

 太れない体質なんだ。

 

 太りてぇ~!

 

 

 そんなの全て幻よ!

 

 食ったら太る!

 

 食いたかったら動け。

 

 だから私は動く。運動する。腹筋する。

 

 

 うーん。なにか言いたいことあったかな?

 

 ねえな。

 

 とりあえず運動頑張ろう。

 

 どうせしたいことないんでしょ?

 

 どうせ暇なんだろう?

 

 ネットくらいしかしないんだろう?

 

 だったらその時間を運動に使えば?

 

 そしたら好きなもの食べれるよ?

 

 ふむふむ。なるほど。

 

 そうだ、私は暇だ。何もすることがない人間だ。趣味もない。

 

 食べることしかない人間だ。

 

 なのに太るのは嫌。絶対に嫌。

 

 堂々巡り。

 

 食べることは譲れねぇ!

 

 ふむ、それが答えだ。

 

 カロリーを消費するんだ。どんどんカロリーを消費するんだ。

 

 筋肉ムキムキの細マッチョを目指せ!

 

 ふむ。休みの日は市営のジムにでも行くかな?

 

 でもどうなの?運動するのにお金払うなんて?

 

 まあ500円くらいだけど‥。

 

 家での筋トレと外を走る?

 

 私倒れるだけ腹筋ワンダーコアが欲しい。

 

 あとルームランナーが欲しい。

 

 もちろんBGMはランナーで♪

 

 走る~走る~俺たち♪

 

 あっ、私だけだった‥。独りだった‥。

 

 なんて独りツッコミしながら走るんだー♪

 

 永遠に‥。ぶっ倒れるまで‥。意識がなくなるまで‥。

 

 ふふ冗談。

 

 へへへへ。なにこの記事。へへへへ。

 

 ああ昨日はクソみたいな一日でした。そして今日はまあまあでした。

 

 まあまあってのはまあいつも通り?ってこと♪

 

 いつも通り?

 

 そう、相変わらずクソみたいな日ってこと。クソみたいな日だけどまだマシな日ってこと。

 

 マシな日だっただけまだマシだね。

 

 ややこしいね。

 

 要するに。クソみたいな毎日であることには変わりはない。でもそんな毎日の中でも一応差があるのだよ。

 

 嫌で嫌でたまらない日。会社に行きたくない度MAXな日。

 

 ちょっと嫌だった日。そこそこ会社に行きたくない日。

 

 いつも通りだった日。普通に会社に行きたくない日。

 

 なんだこのまとめ?すごくどうでもいい。

 

 基本的に毎日会社行きたくないよね?

 

 みんなそうでしょう?

 

 ねーーーーー♪

 

 はぁ。私、いったい何がしたいんだ?こんなブログになんの意味がある?こんな記事になんの意味がある?

 

 書いてる時間が無駄じゃない?

 

 でも他にすることないんでしょう?

 

 まとめサイトかユーチューブでしょう?

 

 うん。

 

 食べる、寝る、ヤル。まとめサイト、ユーチューブ。

 

 食べる、寝る、ヤル。まとめサイト、ユーチューブ。

 

 食べる、寝る、ヤル。まとめサイト、ユーチューブ。

 

 やべー!確かにこれくらいしかしてない。

 

 休日も平日も。

 

 食べる、寝る、ヤル。まとめサイト、ユーチューブ。

 

 私の人生、それでいいのか?