いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

私超絶ナルシストに成りたいの!

 いっぱい食べる君が好き♪

 

 じゃあ私のこと愛してくれる?

 

 食べることしか楽しみがない。でも太りたくない。でも食べたい。でも太りたくない。その繰り返し。もう何年も。

 

 好きなものを食べても太らないように。

 

 私はたくさん運動したり、一日一食にしたり、極端に早い時間帯に食事を済ませたり、とにかく色々やってきた。

 

 だってデブは嫌。顔がでかくなるのは嫌。不細工は嫌。容姿に劣等感を感じたくない。

 

 だって私コンプレックスいっぱいなんだもん。せめて容姿くらいは褒められたい。

 

 それにさ、容姿が整ってると絵になるでしょう?

 

 そういうもんでしょう?

 

 映画だってアニメだって漫画だって主人公はかっこいいもんでしょう?

 

 かっこいいってだけでいいじゃん?それだけでなんか絵になるじゃん?

 

 ずるいよー。漫画やアニメやドラマの主人公は。

 

 かっこいいんだもーん♪

 

 現実。

 

 いい歳してフリーターで貧乏で彼女も友達もいなくて会社では独りで顔は不細工。

 

 キェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 死にたい‥死んでしまいたい‥。

 

 ってなるじゃん?

 

 

 でもさー、いい歳してフリーターで貧乏で彼女も友達もいなくて会社では独り。だがその男、超絶イケメン!

 

 絵になるじゃん?

 

 超絶イケメン!ってだけで。絵になるのよ。なんか逆にかっこいいじゃん?

 

 わかる?

 

 ねぇ、わかる?

 

 伝わらない?

 

 伝われー!

 

 要するにイケメン最強!

 

 私超絶ナルシストに成りたいの!

 

 だって幸せじゃない?超絶ナルシスト。

 

 鏡見てるだけで幸せになれるんだよ?一日鏡見てるだけで幸せなんだよ?

 

 ちょー幸せじゃん(笑)

 

 私超絶ナルシストになる!成れるように頑張る!そして一日鏡見て過ごすの。

 

 羨ましいだろう?

 

 ‥クソがっ!

 

 まあとにかく、かっこよくなりたいの!

 

 そのためにはデブはいけない。顔がでかいのもまずい。

 

 でも‥食べることしか楽しみがない。

 

 だったら死ぬ気で運動するしかない!食べたものを全部消費できるくらいの運動を!

 

 動いて動いて動きまくるのよ!

 

 それしか道はない。

 

 でも私他人が太ってるのは全然オッケーよ♪

 

 柳原可奈子はとってもチャーミングだと思うよ♪

 

 あの子もきっと良い子だ。根拠はないけど。

 

 根拠なんていらないさ。