いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

全てをバンッ‥!したい。

 みんな面白いね。みんな頭いいね。鋭い考え方するね。なんて観察眼なんだ!

 

 謙遜するなよ?大したもんじゃないか?すごい!みんな凄いぞ!

 

 さて、私です。平日の昼間からこんちには。いえ、こんにちは。なんかタイピングって難しいよね?早く打ち込もうとすると間違えまくる。その唇がじれったい。ああじれったい。打ち込みたい言葉と打ち込まれた言葉がかみ合わない。はぁ、以来あらする。はぁ、イライラする。だめだk0りゃ。

 

 ああ、つまんね。

 

 全部つまんね。なにもかもつまんね。

 

 私の人生は楽しいです。私の人生は最高です。生きてて良かった!幸せです!

 

 ふーん‥。

 

 羨ましい。

 

 ああ書く気なくなった。なんか全部めんどくさい。

 

 全てをバンッ‥!したい。