いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

少しなく炊くなっいた。すsこひ。少しなき他s区なった。

 悔しいしムカつく。そして悲しくて虚しい。

 

 私のせいか?それはしょうがないだろう?無理があるだろう?私がいけないのか?

 

 会社に行きたくない。働きたくなんてない。職場の人となんてうまくやれない。

 

 一生懸命やっても三分の一も伝わらない。ああシャムシェイド。

 

 こんなに悔しいし腹が立つし言いたいことがあるのに‥。

 

 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ‥ポイズン‥。ああ反町隆史

 

 私は言えない。

 

 言えないのだ。

 

 自己主張ができない。言いたいことが言えない。

 

 飲み込んでしまう。ごくごく飲み込んでしまう。ああピルクル。いや飲むヨーグルト。

 

 駄目ね、言うべきことが言えないなんて。でも言えないの。

 

 言葉に出来ないの。 no way to sayなの。ああ浜崎あゆみ

 

 クソが!

 

 悲しかったです。

 

 一生言えないと思う。私は一生自己主張ができないと思う。不満を不安を溜め込んで、本音は言わず、心の奥底に閉じ込めておく。

 

 そう、心の鎖国。私の心は江戸時代?知らんけど。

 

 長崎の出島ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 ペルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 あれ?ペリーだっけ?

 

 ペリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 くろふねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 徳川ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 ちがうか?

 

 クソが!

 

 とにかくね、無様だよ。私は一生負け犬で無様な人生を過ごすんだ。

 

 いいすぎじゃない?

 

 でも今日の私はぶざまだっちょ。無様だったよ。

 

 少しなく炊くなっいた。すsこひ。少しなき他s区なった。

 

 少し泣きたくなった。

 

 だってさ、なんぼ不貞腐れても、なんぼどうでもいいとか言っても、結局会社に行くんだ。そして結局否が応にも一生懸命やらざるを得ない。ああ変な日本語。

 

 そう、逃げることはできない。手を抜くことなんてできない。一生懸命やりたくなくても一生懸命、必死に汗だくだくで、ツユだくで、やらないといけない。

 

 だからなき炊くななる。泣きたくなる。わかるかい?

 

 ナンダカンダ一生懸命必死にやるんだ。

 

 それが否定される。

 

 悲しいだろう?虚しいだろう?

 

 でもそんなもんだ。そんなことばかりだ。私だけじゃない。

 

 でも私は嫌だ。我慢できない。耐えられない。というか我慢したくない。

 

 でも勇気がない。

 

 強くないしビビリだしへなちょこだし豚鼻だし。

 

 クソが!

 

 どうでもいいんだ、そんなことは。

 

 私はかっこよくも生きれないしクールにも生きれないしコメディアンにもなれない。

 

 アニメや漫画やドラマの主人公にはなれません。

 

 残念だな。

 

 ただ無様。ただ惨め。ただつまらない。ただダサい。

 

 今日もね、いっぱーーーーーーーーーーーーーい食べたの!

 

 お菓子に菓子パンにアイスにカツ丼。

 

 食べることしかない。それしかない。楽しいことない。興味がない。つまらない。面白くない。虚しい。

 

 飽きた。無気力。無感動。

 

 仕事辞めても、したいことがない。

 

 やりたいことがない。

 

 食べることしかないの。

 

 食欲、性欲、睡眠欲。

 

 人間じゃない。動物。獣。

 

 デブになりたくないの。

 

 痩せたい。

 

 やりたいことはない。やりたくないことは無限大。

 

 水・陸そら無限大 ああ19だね。

 

 さよなら。