いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

えらいでしょ!

 この世界にも、もう飽きた。

 

 なんてね♪そんなこと言ってみた。

 

 飽きた。それにめんどくさい。正直なところ。

 

 仕事めんどくさい。人間関係めんどくさい。他人の目めんどくさい。

 

 太るの嫌。不細工嫌。

 

 飽きた。

 

 疲れた。

 

 努力とか我慢とか節約とか。気遣いとか他人の目とか。

 

 疲れた。

 

 頑張りたくなんてないし我慢もしたくないし面倒なことは嫌。

 

 退屈だ。面白くない。飽きた。

 

 クズ。

 

 何の価値もないし何の意味もない。

 

 ふふふ。

 

 笑ってやったぜ!

 

 飽きたなあ。つまらないなあ。

 

 面白くないものを面白く。つまらないものを面白く。退屈なものを楽しく。

 

 はい。言ってること一緒。

 

 へいへーい!

 

 とにかく生きてればいいのかな?

 

 ただ生きてれば。

 

 駄目?それだけじゃ駄目?

 

 他人の目、他人の気持ち、他人の感情。気持ちも感情も一緒か?

 

 とにかくそういうの疲れる。

 

 しんどいなあ。

 

 太ることを気にして。

 

 嫌われることを気にして。

 

 他人評価を気にして。

 

 世間体を気にして。

 

 飛び出す鼻毛を気にして。

 

 電気代、食費を気にして。

 

 自販機でジュースを買うことにためらい。

 

 200円ぽっちのお菓子にクーポンを使うことに恥じらいを感じ。

 

 毎日ポケット菓子ばかり買っていくことに恥じらいを感じ。

 

 店員さんに顔を覚えられることに抵抗を感じ。

 

 とにかくしょうもないことに神経を使い、恥じらいを感じ、嫉妬したりジェラシーを感じたり、焦ったり緊張したり、見栄を張ったり、自分を良く見せようとしたり、なのに靴下に穴が開いていたり、とにかくもう疲れました。

 

 疲れたしメンドクサイし秋田市。いや飽きたし。

 

 いやですわ。じいや。

 

 私はこんな世界と毎日が嫌ですわ。

 

 私にお金をください。

 

 一生遊んで暮らせるお金をください。

 

 なんてことは本気で思っていない。望んでいない。

 

 とりあえず、今牛丼食べたい。ねぎタマ牛丼食べたい。すきやの。

 

 でも太るから我慢してるの。

 

 でも食べたいの。

 

 食べたい。牛丼食べたい。

 

 でも太りたくないの。

 

 でも食べたいの。

 

 でも。

 

 でも。

 

 でも。

 

 私が太っても痩せても世界は変わらない。

 

 世界は変わらないけど、今以上にモテなくなる。今以上に不細工になる。顔がでかくなる。

 

 それは困る。それはいやだ。

 

 だから今私は我慢している。

 

 エロイでしょう?

 

 エロイでしょう?

 

 えらいでhそう。

 

 えらいsでしょぷ。

 

 えらいでしょ!