いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

わがままだなあ。

 木曜日を倒しました。あとは金曜日、貴様を倒せば‥。

 

 来るよー休みが来るよー!でも予定はない。だがそれがいい。けどきっと退屈する。

 

 私はわがままだ。痩せたいけど好きなものを食べたい。努力や頑張ることは嫌だけど、今よりもっと幸せになりたい。

 

 求めるばかり。おいしいところだけ貰っていこうなんて虫が良過ぎる。

 

 じゃあ何も求めないから。その代わり大きな不幸や嫌なことは来ないでね。

 

 あいつらは勝手にやってくる。許可も取らずに。

 

 ああどうでもいいね、こんな話。もうやめよう。

 

 離し変わるけど、いや、話変わるけど、なにこのポンコツぱそこん。変換ミス。変換うまくいかん。変換。辺ラン。変換。

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 話し変わるけど、私顔でかくない?

 

 ねぇそう思わない?

 

 大丈夫?

 

 ダイジョウブ?

 

 だいじょぶだぁ?

 

 なんかどんどんね、顔が、顔が、顔が大きくなってきてる気がするの。

 

 気のせい?

 

 ああ嫌だ。かっこよくなりたい。デブは嫌。小顔がいい。顔に志望が、いや顔に脂肪が。なに?この変換ミス。変換。変換。

 

 とにかく顔がでかいの‥。でかい‥。でかいの!

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 どうしたらいい?

 

 コンプレックスばかりなんだ私。

 

 デブは嫌。

 

 でも食べることしか楽しみがない。でもデブは嫌。でも食べる、でもデブ、でも食べる、でもデブ。

 

 でぶでぶでぶでぶ。

 

 デブはイヤーーーーーーーーーーーーーー!

 

 痩せたい痩せたい痩せたい。小顔になりたい。小顔になりたい。小顔になりたい。

 

 食べたい食べたい食べたい。

 

 はぁ‥。

 

 ギャル曽根ちゃんみたいになりたい。

 

 はぁ‥。かっこよくなりたい。

 

 はぁ‥。努力できる人間になりたい。

 

 なぜ頑張れる?なぜ努力できる?

 

 私には不思議でしょうがないよ。ミステリーだよ。サスペンスだよ。ディステニーだよ。

 

 くだらないくだらないくだらない。面白くない面白くない。

 

 仕事が嫌。人が嫌。顔がでかい自分が嫌。毛深い自分が嫌。眉毛が濃い自分が嫌。体臭口臭がある自分が嫌。能力がない自分が嫌。努力できない自分が嫌。我慢できない自分が嫌。

 

 嫌嫌嫌嫌嫌。

 

 そんな私はナルシスト!

 

 へいへーい!

 

 

 今日の勉強。

 

 crank クランク、風変わりな人、むら気な人、気難しい人、つむじ曲がり

 

 crank up the volume 音量を上げる。

 

 さあ腹筋タイムだ!