いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

三日坊主を百回繰り返す!

 駄目ね、三日坊主じゃないけど続かない。腹筋と勉強のノルマ、サボっていたよ。駄目ね、こんな些細なことすら守れないなんて。

 

 今日からもう一回。

 

 ブログを更新するたびに腹筋すること。

 ブログを更新するたびに何か覚えること。(英単語や経済用語、その他もろもろ)

 

 もう一回。もう一回。バカみたいだけどもう一度仕切りなおし。駄目だな私。努力できないや。

 

 諦めないで!

 

 もう一度ね。

 

 忘れないうちに腹筋します。忘れないうちに言葉覚えます。

 

 そーれ!

 

 flange フランジ、突縁、(車輪の)輪縁、(レールなどの)出縁(でぶち)、(鉄管などの端の)つば、耳

 

 やり直し。今日からもう一回。

 

 ふう。ちゃんと仕事しよう。

 

 ふう。焦ってもちゃんと仕事しよう。

 

 ふう。ちゃんと確認して、手順を守って、作業の省略や手抜きはしない。

 

 ふう。どんなに忙しくても、見るべきところは確認。

 

 ふう。ふう。ふう。

 

 ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 クソー仕事が忙しい。クソー疲れて何もする気が起きない。クソー、楽な方へ楽な方へ流される。

 

 いやいいのよ?良い意味で楽な方にもっていくのは。効率良くって意味合いでは。ただ、堕落の方の意味合いでの楽な方へは駄目ね。

 

 くどいな。

 

 堕落しちゃ駄目。堕ちるのは駄目。

 

 良い意味で楽をする。効率よく要領よく。

 

 堕落した生活は駄目よ?

 

 やり直し。やり直し。やり直し。三日坊主でも良いからまた始めよう。

 

 三日坊主を百回くらい繰り返したら良いんじゃね?

 

 決めた!

 

 三日坊主を百回繰り返す!

 

 もはやお前は坊主ではない!

 

 ハゲだ!

 

 you are 禿げ!

 

 ちっ!くだらん!

 

 とりあえず腹筋するよ。腹筋。

 

 デブになってたまるか!