いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

うひゃひゃうひゃうひゃうひゃーーーーーー!

 うひゃひゃうひゃうひゃうひゃーーーーーー!

 

 鈴木奈々面白いのー!

 

 うひゃひゃうひゃうひゃうひゃーーーーーー!

 

 鈴木奈々面白いのー!

 

 うひゃひゃうひゃうひゃうひゃーーーーーー!

 

 転びすぎなのー!

 

 うひゃひゃうひゃうひゃうひゃーーーーーー!

 

 私大爆笑なのー!

 

 うひゃひゃうひゃうひゃうひゃーーーーーー!

 

 さっきまで神妙な面持ちでブログを書いていた私をぶん殴りたいのー!

 

 うひゃひゃうひゃうひゃうひゃーーーーーー!

 

 鈴木奈々面白いのー!

 

 うひゃひゃうひゃうひゃうひゃーーーーーー!

 

 私低俗な人間日本代表なのー!

 

 うひゃひゃうひゃうひゃうひゃーーーーーー!

 

 ローションヌルヌルなのー!

 

 うひゃひゃうひゃうひゃうひゃーーーーーー!

 

 はぁ‥。

 

 会社いきたくない‥。

 

 うひゃひゃうひゃうひゃうひゃーーーーーー!

 

 うひゃひゃうひゃうひゃうひゃーーーーーー!

 

 うひゃひゃうひゃうひゃうひゃーーーーーー!

 

 大丈夫。

 

 私はいつだってこういう人種です。

 

 平常運転でございます。

 

 はぁ‥。

 

 会社行くまでの道がローションまみれになってしまえばいいのに。

 

 そうなれば、世界が平和になるよ♪