いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

安心できる人、安心できる場所。

 駄目だ不安だ。明日の仕事が不安だ。クソーこんなに不安なのにどうしようもできない。残業させろやーーーーーー!ああああああ作業するのは私なのに。

 

 なんとかなると思っているのかい?そりゃあなんとかしますよ?必死に。汗だくで。やるのは私ですから。やるのは私。ざざざざ残業させてくださーーーーーーい!

 

 残業しないと無理だよー。定時は嬉しいけど‥仕事は終わらないの‥。明日が明後日が来週が‥。うううう追い込まれていく。

 

 指示する方はいいよ?やる方の身にもなってくれ!

 

 ごめんなさい。指示するほうも色々ありますよね。残業だっていろいろ規制とか申請とか制限とか早く帰りたいとかとにかく色々。

 

 色々あるんだもんね。

 

 上には上の都合。上には上の言い分。下には下の都合。下には下の言い分。

 

 しょうがないよね。でも‥泣いちゃう!私泣いちゃう!号泣しちゃう!

 

 

 グフグフフグフグフフグフグ‥ぐふぐふぐふふぐふーーーーーーーーーー!

 

 今の私の鳴き声ね♪間違えた泣き声♪

 

 ぐふぐふぐふ。

 

 ああ寝たくないなあ。眠いんだけど。寝たら明日が来るんだよ?朝が来るんだよ?会社に行かないと行けないんだよ?

 

 寝たくない。

 

 お願い。ずっと夜でいて。時間が進まないで。ずっと金曜日の夜でいて。

 

 朝が怖い。寝るのが嫌。太陽が嫌。

 

 仕事が嫌。会社が嫌。人が嫌。人が怖い。

 

 会社がらみの人間関係が一番怖い。

 

 だって逃げ場がないでしょう?逃げられないでしょう?

 

 辞めたい辞めたいヤメタイ。

 

 みんなが呆れる。みんなが怒る。みんながバカにする。

 

 私が無能ぶりを発揮したら‥。

 

 失敗できない。ミスは許されない。ヘマこけない。ウンコもらせない。

 

 なんかさー最近おなかが張り張りハリーポッターなの。

 

 ハリーポッター興味ないけどね。

 

 とにかくさお腹が張る。

 

 そんなことはいいけど、嫌だなあ。嫌だ。これからいつまで続くの?しんどい。辞めたい。辞める勇気もない。辞めてもあてがない。

 

 辞めても派遣社員。辞めなくても派遣社員。私は‥正社員にはなれない。正社員ではやっていけない。

 

 どこに行っても居場所がないし、どこに行ってもしっくりこない。

 

 安心できる人、安心できる場所。

 

 欲しいなあ。いくらで買える?

 

 ふん、ひねくれてる(笑)

 

 やっぱ不安だわ。

 

 anxiety  心配、不安、懸念

 

 anxiety about the future 将来の心配、将来への不安

 

 将来どころか明日が不安。

 

 さあ腹筋だ。

 

 倒れるだけ腹筋ワンダーコアー♪