いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

いいから腹筋だ!

 火曜日を倒した。休みまで後3日。はぁ、億劫だなあ。

 

 珍しく今週の土曜日は予定がある。でも正直億劫だ。最近出かけたくない。家に引き篭もっていたい。出かけるのがしんどい。

 

 正確に言うと、出かけるまでが億劫。出かける準備がめんどくさくてしょうがない。

 

 シャワー浴びて、歯を磨いて、着替えて、身だしなみを整えて、荷物の準備をして、それからそれから‥とにかくめんどくさくてしょうがない。

 

 あと、やっぱり私は予定があるってことが苦手。先の約束とか苦手。

 

 はぁ‥億劫だなあ。私疲れてるのかな?なんてね♪

 

 ただのものぐさ男です。

 

 すごくどうでもいい話だね。

 

 じゃあもっとどうでもいい話。

 

 はぁ。仕事忙しい。はぁ。なんか量が多い。大盛りかよ!いらないです、そんなに。

 

 でも手伝ってくれてありがとう。助かりました。本当に助かりました。ありがとう。全然違うよ?手を少し貸してくれるだけで。ありがとう。

 

 はぁ。

 

 なんかなぁ。なんかイマイチ。

 

 イマイチなの。イマイチ。ブログも書いてる意味あんの?また意味を求めてしまう。意味ばかり求めてる。

 

 ああやべーつまんねー。本当につまんねー。

 

 こんなことしか書いてないよ。何の意味もない。ただの時間の浪費。

 

 それでも何かしないと、何か書かないと。

 

 ビクビクおどおどするの嫌だ。怯えながら仕事するの嫌だ。

 

 あああ仕事忙しいから聞きたいことも聞けないし。

 

 あああブログも書く気おきないし。

 

 ひたすら1000文字くらい目指すよ。もう中身なんてどうでもいい。ひたすら1000文字目指して書く。

 

 あああああやる気でない。ああああああ仕事が嫌。ああああああ自分が嫌。

 

 かっこ悪いよー。全然かっこよくなれない。なんか芋ぽっいし。ああああ私は芋です。あああ。

 

 イモ。そうだよ、私なんて芋だよ。イモ。

 

 あああ意味不明。あああおかしい。私おかしい。

 

 あああ疲れる疲れる。あああ仕事行きたくない。あああ働きたくない。

 

 何かの病気かな?頭大丈夫?

 

 大丈夫だよ♪私は大丈夫♪

 

 病んでるの?

 

 ぜんぜん病んでないよ♪

 

 ああああメンドクサイめんどくさい生きるのがめんどくさい。あああ朝起きるのもめんどくさい。あああ仕事行くのもめんどくさい。誤字脱字を直すのも、何かを考えながら書くのもメンドクサイ。あああでもルールだから何か一つ勉強してそして腹筋しないと。

 

 腹筋と勉強。

 

 今日の勉強。

 

 hassle 言い合い、口論、激論、困った立場、困難なこと

 

 What a hassle!  めんどくさいなー

 

 

  •  get in a hassle けんか[口論]をする.

 

 ああやる気なし。

 

 めんどくさい。それこそめんどくさい。

 

 いいから腹筋だ!