いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

心配事の9割は起こらないらしい

 心配事の9割は起こらないらしい。

 

 ほんと?ねぇほんと?ほんとにほんとにほんと?ねぇ?ねぇ?

 

 本当に?信じていいの?

 

 じゃあ今私が心配していることも大丈夫!だいじょうぶだ~ぁ~♪

 

 ほんとかよ?

 

 もし起こったら‥一割に入ったってこと?

 

 持ってるなあ。私持ってるなあ。引きが強い!私、引きが強い!

 

 そんな引きの強さなんていらないね!

 

 この禿げっ!お前なんか今以上に禿げ散らかしてしまえ!

 

 ちっ!くだらねぇ。

 

 追い詰められてるね、私。ブログで現実逃避だよ。ネットで現実逃避だよ。

 

 しょうがないじゃない?独りなんだから。頼れないんだから。

 

 追い詰められて苦しい。

 

 みんな今苦しい?

 

 私?

 

 いつだって私はギリギリよ?

 

 ギリギリでいつも生きて痛いから~♪

 

 間違えた。ギリギリでいつも生きていたいから~♪

 

 そんなことない。私はギリギリな毎日は御免だ。余裕尺尺釈由美子がいい。

 

 余裕尺尺釈由美子。ちがう。余裕しゃくしゃく釈由美子ね。

 

 かわいいなあ。こんなに可愛かったら余裕しゃくしゃくだね。

 

 余裕のある男はモテル。

 

 ‥余裕?

 

 そんなもの持ったことがない!

 

 どこで売ってますか?

 

 マツモトキヨシ

 

 ちっ!つまらん。

 

 でもさー何かしてないと不安なの。ネットでもブログでも。ネットは腐るほど見たよ。ブログもたくさん読んでる。

 

 なにか見つかるかなと思って。なにかヒントが見つかるかもって。

 

 もう何年も。何年も見てるよ。

 

 結局、1年前の悩みも2年前の悩みも3年前の悩みも‥おんなじようなことで悩んでる。苦しんでる。

 

 来年も再来年も、おなじようなことで悩んでるんじゃないかな?

 

 まるで成長してない。

 

 同じことの繰り返し。学習しないのね、私は。

 

 私は人生をやり直せたとしても、結局うまくできないと思う。

 

 今の私に戻ってくるよ。

 

 変われない。一生変われない。

 

 変わる気あんの?

 

 ないんだろうね。

 

 ああ、明日が迫ってくる。

 

 こないで。明日なんて来ないで。

 

 朝が一番嫌いだ。夏が一番嫌いだ。太陽が一番嫌いだ。

 

 一番嫌いなものは?

 

 お風呂にする?ご飯にする?それとも?

 

 わ た し ★

 

 

 ああ‥やっちまった。またゴミみたいな記事が‥。

 

 でも全部残しておく。ぜ~んぶ残しておくよ。この黒歴史を!

 

 ああ仕事行きたくない。不安だ。怖い。嫌だ。辞めたい。つぶれろ。爆発しろ。

 

 チョコになっちゃえ~!

 

 魔人ブウってかわいいよね。

 

 名前も顔も全部。

 

 愛嬌って大事ね。

 

 愛嬌ある派遣社員私でした。

 

 今日の勉強。

 

 My life didn’t please me, so I created my life.

 私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。

 Coco Chanel

 

 そんなこと言ってみたいなあ。

 

 想像でなく創造。

 

 私の人生も‥。とりあえず腹筋だな♪

 

 私、腹筋しまーす。