いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

私テロリストじゃないよ?

 ああ疲れた。精神的に。というか精神的にしか疲れないよね?仕事なんて、ほとんど精神的なものによる疲労だ。肉体的な疲れなんてたいしたことはない。

 

 

 ああ疲れた。肉体的にも。というか肉体的にしか疲れないよね?仕事なんて、ほとんど肉体的なものによる疲労だ。精神的な疲れなんてたいしたことはない。

 

 

 ああ疲れた。肉体的にも精神的にも。というか肉体的にも精神的にも疲れるよね?仕事なんて、肉体的にも精神的にも疲れるものだ。肉体的な疲れも精神的な疲れも人間を壊すには十分だ。

 

 マダカスカル、マダカスカル、マダカスカル、マダタスカル、マダタスカル、まだ助かる。

 

 もう助からない。

 

 あれ、私疲れてるのかな?

 

 なんかそろそろ均衡が崩れそう。ごまかし誤魔化しやってきたことが、表面化してきそう。その前兆が今日あったよ。

 

 やばいな‥。もう誤魔化せない。

 

 ここまで来たら‥もう完全にシラバックレル。迫真の演技でシラバックレル。

 

 どんなにおいしいカツどんが来ても、シラバックレル。

 

 ゲロしない。下痢はしても、ゲロしない。シラバックレル。

 

 迫真の演技で!

 

 大丈夫。犯罪は犯してませんよ♪

 

 安心してください!

 

 ちゃんと

 

 ちゃんと

 

 ちゃんと

 

 ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 仕事うまくいかね!

 

 ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 なんでこうなるのっ!

 

 ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

 

 全然全然進まなかったーーーーーーーーーーーーーー!

 

 ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 はぁ‥。仕事は進まないし、爆弾は抱えてるし。もう最悪。抱えてる爆弾はいつ爆発するかわかんないし‥。

 

 爆発の恐怖に怯えてるよ。

 

 納期はギリギリ。爆弾はチチチ。爆弾はチチチ。納期はギリギリ。私のおなかは下痢ピッピーー。

 

 もうねクダルよ。そりゃあおなかもクダル。

 

 きっ持ち悪い。気持ち悪い。クソ気持ち悪い。モヤモヤとギリギリとチチチとピッピーでもうクソ気持ち悪い。

 

 会社行きたくねー。

 

 会社怖い。仕事怖い。人怖い。

 

 後ろめたい仕事のやり方をしてるから、余計に疲れる。後ろめたいことはするもんじゃない。

 

 そうは言っても、そういうインチキをしないと回らない。

 

 だったら今のそういう状況をみんなで共有しないといけない。情報を公開しないといけない。

 

 助けてが言えない。ヘルプが出せない。手伝ってが言えない。言いたいことが言えない。

 

 何も言えない。

 

 私は言えない。私は何も言えません。口がパクパクするばかりで言えません。

 

 金魚みたいに口をパクパクさせるだけ。

 

 悲しい。

 

 何で言えないのかな?

 

 どうして私は頼めないのだろう?

 

 人に頼みごとをするのができない。できないの。

 

 ああストレスが酷い。

 

 どうしたらいい?

 

 抱えてる爆弾を何とかしたい。

 

 怖い怖い怖い。爆弾抱えて毎日過ごしてるんだぜ?そりゃあ怖いだろう?

 

 私テロリストじゃないよ?

 

 通報しないでね?

 

 爆弾はものの例えだよ?

 

 ね?

 

 ね?

 

 どかーん!

 

 今日の勉強。

 

 garnish 料理のつけ合わせ、つま、装飾物、飾り物、文飾、美辞麗句

 

 garnish a steak with parsley

 ステーキパセリを添える

 

 ふーん。

 

 ステーキ食べたいね。かぶりつきたい。アメリカンだね。私アメリカン!

 

 さて、今日も腹筋タイムだ。ステーキは食べてないけど、筋肉つくかな?