いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

願いよ、叶え!

 失敗しませんように。ヘマしませんように。嫌な事が起こりませんように。怒られませんように。嫌われませんように。トラブルが起きませんように。仕事が順調に進みますように。悲しいことが起こりませんように。辛いことがありませんように。太りませんように。禿げませんように。老けませんように。お腹が張りませんように。

 

 

 願いよ、叶え!

 

 気づいてしまった‥。全部自分のことしか考えていない。

 

 その程度の人間だった。

 

 やだなあ‥。これから生きていっても、嫌なことしか待ってない気がする。

 

 嫌なこと辛いこと悲しいこと怖いこと。

 

 やだなあ‥。それなのに続ける必要はあるのかい?

 

 私、嫌だよ。そんなの嫌だ。

 

 不安だ。

 

 明日も明後日も来週も来月も来年もずぅ~~~~っと不安だ。

 

 やだなあ‥。

 

 苦しむために生きてるの?

 

 はぁ‥。仕事いきたくないなあ‥。

 

 仕事も世間体も何もかも放り投げてしまいたい。

 

 室伏広治に放り投げてもらいたい。

 

 いや広治でも無理だろうなあ‥。

 

 とりあえず腹筋して寝るかな?