読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

「イモくさい。」

 来るよ。あいつが‥あいつが‥来る!

 

 月曜日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 休日はおしまいだ。次の休日まで後5日。

 

 月曜日さんは嫌われてかわいそう。金曜日さん、土曜日さんはモテモテ。

 

 でも大丈夫。月曜日さんが好きな人もいるから。

 

 シフト制‥。

 

 好みがあるからね、人それぞれ。

 

 はぁ‥。

 

 映画を見た。あっ家でね。映画館なんて行かない。何年か前の。

 

 

 

僕等がいた 楽天市場

僕等がいた Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 とりあえずの感想。

 

 生田斗真かっけー!

 

 うん。同じ人間とは思えない。

 

  同じ人間とは思えない。よく聞くフレーズだが‥。

 

 うん。同じ人間とは思えない。

 

 なんであんなに映画やドラマの主人公はキラキラしてるんだろうねー?

 

 私なんてヨレヨレのシャツに穴の開いた靴下。まあ‥これは私が悪いけど。

 

 でも‥なに?あのキラキラ感っ!!

 

 私なんて鼻毛が「どぅん!」なのに。まあ‥これは私が悪いんだけど。

 

 でもキラキラしすぎて想像できないよね?生田斗真にもカッコ悪いときってあるの?

 

 私なんてだいたいカッコ悪いもん。ほぼ一日カッコ悪いもん。

 

 お風呂上りだけ‥何かの錯覚で‥何かの幻聴で‥一瞬‥ほんの一瞬だけ‥

 

 「俺もなかなか‥男前かも‥?」

 

 なんてね♪なんてね♪な~んてね♪

 

 ‥‥‥。

 

 いいじゃん‥ちょっとくらい‥。

 

 まあとにかく!

 

 生田斗真かっけー!

 

 かっこいいヤツはなにやってもかっこいいんだ。

 

 絵になる。

 

 いいなあ。憧れる。

 

 私もかっこよくなりたいなあ。

 

 まずはヨレヨレのシャツと穴の開いた靴下をどうにかしないと。

 

 私、論外だなあ(笑)

 

 笑ってる場合ではございません。

 

 まあいいや。

 

 結論!

 

 生田斗真かっけー!

 

 昔住んでた場所に近いんだ。この映画。というか生活圏だった。だから前々から興味はあったんだ。今日暇だったから見てみることにしたわけ。

 

 懐かしかった。あんなに綺麗な所だったんだ。当時はなにも思わなかったけど。

 

 キラキラしてる人たちが羨ましい。

 

 いやわかってるよ?

 

 キラキラしているだけではないこの世界。

 

 キラキラしているように見えても‥。

 

 でも‥私にはやっぱりキラキラして見える。

 

 私、イモ。

 

 私はイモだ!

 

 「イモくさい。」

 

 私にぴったりの言葉。

 

 明日も「イモくさい」一日が始まるの♪

 

 やだなあ。ぜんぜんオシャレじゃないしキラキラしてない。

 

 はぁ‥。仕事だるいなあ‥。

 

 後5日。後5日。後5日。

 

 くっ!長いっ!

 

 さて‥ブログ更新して腹筋するか。

 

 腹筋するよー!