いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

私自分をコントロールできない。

 意味不明なブログを書いて、時間を浪費する。眠たいのを我慢してブログを書く。

 

 何の意味がある?なぜ?ブログを書いているんだ?私は何がしたいんだ?このブログを書くことでなにかプラスになるのか?

 

 自問自答。いや何も考えていない。考えるのもめんどくさいから。意味なんてないけど、でも暇つぶしでもない。

 

 じゃあなんだ?

 

 ああわからなくなってきた。混乱する。私は何がしたいんだ?どうせ書くなら、ちゃんとしたものを書けばいいのに。なぜ何も考えず、グダグダと言葉の羅列だけの、くそつまらなくて意味不明な文章を書く?

 

 今だって現在進行形でおかしい。

 

 眠いから?寝ないために?何かをしてないと寝ちゃうから?

 

 ああ意味不明意味不明。あああああああああ。

 

 なんか吐き出したいのかな?愚痴りたいのかな?モヤモヤしてるから?スッキリしないから?

 

 少しでも吐き出すためのブログ?現実逃避のためのブログ?暇つぶし?

 

 でもね、暇つぶしなら他にもたくさんあるよ。

 

 まとめサイトをみたり、動画をみたり。

 

 ブログなんてやらなくても時間は潰せる。

 

 それでもここに来る。私はここに来る。

 

 やっぱりなにか出したいんだね。溜まっているんだね。

 

 色々。

 

 モヤモヤするの。すっきりしないの。毎日毎日不安で。毎日毎日孤独で。毎日毎日疲れて。

 

 神経質すぎて駄目。完ぺき主義で駄目。極端で駄目。情緒不安定で駄目。

 

 そうだ、情緒不安定。

 

 落ち着かない。毎日落ち着かない。

 

 仕事中なんてずっと気張ってる。緊張状態。トイレに行く時間すらもどかしい。少しでも作業が止まるとイライラしてしまう。

 

 焦り。独りで焦っている。私独りでバカみたい。汗、悪い汗ばかりかいてる。きっと凄く臭い汗。

 

 今日も独りでイライラして‥。

 

 今もイライラしてるの。

 

 何がしたいのかわからなくて、でもなにか爆発しそうで。

 

 ああ眠い。でも眠るわけにはいかない。いや眠いけど‥ああもう考えられない。

 

 めんどくさいよ、色々。私自分をコントロールできない。

 

 ああ駄目だ‥。抑えられない。