いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

「kinki のやる気まんまんソング」っていう曲が好き。

 お金のためなら何でもやる。お金さえ貰えるなら、この頭でよければ、いくらでも下げよう。お金さえ貰えるなら、土下座でもしよう。

 

 土下座で足りない?ならばあなたの靴の裏でも舐めよう。

 

 お金さえ貰えるなら、いくらでも怒られよう。一回り以上年下の人間に、顎で使われよう。

 

 お金さえくれるなら、どんなことでもしよう。

 

 それくらい言えるようになりたい。それくらいの強さが私は欲しい。

 

 割り切れるように。強くなれるように。

 

 お金は手段だ。手段だけど、でも‥私には全てだ。少なくとも今の私には。

 

 今の私にはお金しかない。私を守るもの、支えるもの、今はお金しかない。

 

 お金しかないんだよ。

 

 割り切れたらいいじゃない?強くなれたらいいじゃない?

 

 でもね‥私には無理みたい。

 

 そういうふうには生きれないみたい。

 

 私、変われない。このままで死んでいく。

 

 赤髪のシャンクス、かっこいいなあ‥。アニメやドラマのキャラクターみたいにはなれない。

 

 ひねくれた強さでいいから、捻じ曲がった強さでいいから、とにかく強さが欲しい。

 

 強くなりたい。強気になりたい。

 

 弱い自分、臆病な自分、コソコソしてる自分。うん、とにかく今の自分が嫌だ。

 

 今の自分が嫌い。嫌いなのに‥。

 

 なんかまた暗いや(笑)

 

 ここだけジメッとしてるね。キノコ生えてきそう。カビが発生しそう。

 

 カラッといきたいね♪

 

 

 「kinki のやる気まんまんソング」っていう曲が好き。

 

 

 

kinki kids  楽天市場

kinki kids  Amazon.co.jp

 

 

 

 昔を思い出す一曲だね。ちびまる子ちゃんのアニメで流れてた。なんか良いよね。何が良いのかわからないけど、何か良い(笑)

 

 気張ってない感じ?ゆるめな感じ?それでいて不思議と頑張れそうになる。

 

 思い出補正かい?

 

 かまわないよ。

 

 今が良いと思うならそれでいい。今の私が聞いて、素直に良いと思えるならそれでいい。

 

 カタブラツルリンコ~♪

 

 そういえば、爆笑問題も歌ってたね。私、太田さん好きだよ。あの、実はすごく熱いところが好き。

 

 本当に熱いかは知らないけど。その人の本当の姿なんてわからないよね?

 

 人が何考えて、何想っているかなんてわからない。そう考えると怖いよね?

 

 まとまらないが、今日はこの辺で。

 

 明日悪いことが起きませんように。

 

 ‥明日いいことがありますように。ってお願いしないところが私らしいな。

 

 考え方が消極的だ。

 

 もう一回。

 

 薔薇色の人生が送れますように♪