いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

かわいい女の子‥

 人からどう思われても気にしない。

 

 そんなの無理だよ。気にするよ、絶対に。気にしないようにはするけど、やっぱり気にする。そうでしょう?

 

 だって嫌われるの怖くない?

 

 バカにされるの嫌じゃない?

 

 不細工だって思われるの嫌じゃない?

 

 気にしたくないのに‥。

 

 今日だって「気にしない♪気にしない♪」で一日を過ごそうと思ったけど、やっぱり無理だった。

 

 かわいい女の子の前では、いい顔したい。

 

 かわいい女の子には嫌われたくない。

 

 かわいい女の子には、かっこいいと思われたい。

 

 かわいい女の子‥

 

 ととととにかくっ!

 

 私駄目だ。

 

 自意識過剰。プライドが高い。無駄にね。

 

 自分を良く見せたい気持ちが強いんだね。理想ばかりが無駄に高いんだね。

 

 たいした努力もしてないくせに。

 

 疲れるなあ。

 

 どうしてこうなった?

 

 なんでだろ~♪

 

 明日も仕事だ。いや今日も仕事か。今日もまた忙しいぞ。焦って大きな失敗しないようにしないと。最近、焦りすぎだ。

 

 失敗など許されない。ヘマはできない。

 

 失敗したら‥私、居れない。居れなくなる。というか私が耐えられなくなると思う。

 

 だから絶対に失敗などできない。

 

 でも‥怖い。大きな失敗をしそうで。

 

 今みたいな仕事の仕方をしてたら、いつかヘマをすると思う。余裕が全然ないし、いつも焦ってる。毎日ギリギリだもん。

 

 ギリギリchopな毎日だぜ!

 

 ギリギリでは生きたくない私。ギリギリで生きたいヤツなんてKAT-TUNくらいなもんだ。

 

 余裕が欲しい。心に余裕がない。いつも切羽詰ってる。

 

 余裕のない男は駄目だね。でも‥余裕なんて持てん!

 

 だから私はモテないのか?

 

 まあいいや。

 

 後3日、乗り越えないと。

 

 ああ寝たくないよ。寝たら朝だし仕事だし。でも眠いし疲れたし。

 

 はぁ‥。

 

 暗いぞ私♪

 

 考え方を変えられるようになりたい。そしてそれを実践できるようになりたい。

 

 できなきゃ意味がない。

 

 強くならなきゃね、私は。

 

 弱すぎるぞ!脆すぎるぞ!

 

 強い人になりなさい。強く生きなさい。

 

 眠い!限界だ!