いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

バラモスは4人で倒すもんだろう?

 仕事のことが不安でしょうがない。

 

 モヤモヤする。なんて気持ちの悪い週末。なんて週末だ!

 

 はぁ‥。どこに行っても居場所がない。安心できる場所がない。会社は居心地が悪いし、私生活もパッとしない。

 

 派遣の仕事ですらまともにできないなんて‥。

 

 正社員なんて夢のまた夢。普通になんて私はなれません。レールの上に乗る人生が嫌?乗れるだけ羨ましい(笑)どんくさいから乗れない。

 

 

 いいなあ‥。レールの上に乗っかる人生。

 

 辞めたい。辞めたい。辞めたい。

 

 私にはできないよ。私には無理。

 

 辞める勇気すらない。

 

 辞めるのにも勇気がいるなんて‥。なんか悲しいね。どうせ勇気出すなら、違うことに出したいね。

 

 駄目だ。

 

 一生臆病者。一生不安で孤独。

 

 ああこの気持ちと感情、どうしたらいい?

 

 人が怖い。怒られるのが怖い。

 

 仕事したくない。

 

 仕事はしてもいいけど、怒られたくない。嫌われたくない。

 

 みんな凄いなあ。私にはできない。

 

 会社に行くだけで精一杯だ。

 

 疲れたなー。眠いけど、寝ると月曜日が迫る(笑)肉薄してくる。だからまだ頑張ろう。寝ないで起きてよう。

 

 ああ‥不安でしょうがないんだ。

 

 私の人生不安。一寸先は闇っていうじゃん?ほんとだよ、闇ですわ。

 

 眠い。

 

 疲~れ♪果てた~♪あ~なた~♪私の~♪幻を~愛したの~♪

 

 愛する人いない‥。愛されることもない‥。孤独。

 

 こんなきっつい人生、独りじゃキツイですわ。

 

 バラモスは4人で倒すもんだろう?

 

 回復役が欲しいなあ。ホイミンが欲しい。僧侶が欲しい。

 

 ドラクエやテイルズ、ファイナルファンタジー

 

 仲間欲しいな。

 

 主人公は愛されるもんだぜ?

 

 あれっ?

 

 なんで私は愛されない?

 

 そっかぁ‥主人公じゃないんだねっ♪

 

 ああ‥永遠のラリホー。ザメハは効かない。

 

 寝る。