いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

私の心の中の悪魔

 木曜日を倒したー!よっしゃー!明日いけば休み!休みの予定はなし!以上!何も言うことはございません!

 

 あっ、一言だけ。

 

 なんかさー、自分が物凄く時間がかかって、苦戦していた作業をさー、他の人に代わってもらったわけ。

 

 そしたらその人さー、ものの10秒くらいでパッとやってくれたわけ。私が苦戦していたのがバカに見えるほどに。

 

 助けてくれて嬉しい反面、私がこんなに苦戦した作業を、そんなにあっさりやられると‥。

 

 ねぇ‥。

 

 代わってくれた時に正直思ったんだ。

 

 「少し苦戦しろ!」

 

 ねぇ‥。

 

 私の悪魔の心が出た瞬間だった。

 

 さらにさらにね、こんな想いを正直にブログに書いちゃう私、なかなか可愛げのあるヤツだなんて‥。

 

 そんな計算高い私は‥うん、とってもチャーミングなのー!

 

 

 おやおや私さん、なんか今日はご機嫌なんじゃないかい?

 

 そうなの、そうなの、少しだけご機嫌なの♪

 

 一言、いわせてもらうって言ったけど、もっと喋っちゃうのー!

 

 昨日に引き続き、今日も少し部屋の掃除をしたのー。今日はね、今日はね、キッチン。そう、またの名を台所!

 

 台所を掃除したのー!

 

 心の乱れは部屋の乱れ。部屋の乱れは心の乱れ。

 

 そして冬は務めて朝がいい。

 

 ヘイ!ヘーイ!

 

 ご機嫌なのー!

 

 部屋が綺麗だから気分がいいのー!

 

 ヘーイ!

 

 ピッチャービビッてるー!

 

 ヘーイ!

 

 私単純なのー!

 

 よっしゃー!まとめサイト見てこよう♪

 

 私まとめサイト大好きっ♪

 

 楽しいのー!

 

 そんな私はネット依存症なのー!

 

 ヘーイ!