いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

現実逃避のためにブログ書いてるのかもね。

 そば屋さんのカツどんのおいしさは異常!

 

 最近そば屋さんのカツどんブーム!うまい!うますぎる!

 

 どうしてそば屋さんなのに、カツどんがおいしいんだろうね?不思議。

 

 取調べで、そば屋のカツどん出したら、一発で自白するよ♪私なら。だってチョーうまいんだよ?

 

 騙されたと思って食べてみて♪そして騙されて♪

 

 しかし不思議だ。

 

 そこで今日はそば屋さんのカツどんがなぜおいしいのか?徹底的に掘り下げない!うん、掘り下げません!

 

 私物事を掘り下げたり分析したり考察したり調べたり、とにかくめんどくさいこと大嫌いなのー!

 

 だから掘り下げない!

 

 そば屋さんのカツどんがうまい!その事実だけで素晴らしいではないか!

 

 そして別にそば屋さんのカツどんについて熱く語りたいわけでもない。

 

 ただブログを更新するという義務感?のために文字を埋めたいだけだ。そう、文字数が欲しかったのだ。だからわざわざ、そば屋に{さん}をつけてそば屋さんにしたのだ。

 

 いや違う、そば屋にも敬意を示して、そば屋さんにしたのだ。

 

 なんかすこぶるどうでもいいな。

 

 結論だけ言うと、近所のそば屋さんのカツどんがめちゃめちゃうまい!

 

 ただそれだけの話。

 

 ふう‥やっと500文越え。

 

 天城越えまでもう少し。

 

 ちっ‥つまらん。

 

 ああつまんねーつまんねー。

 

 今日仕事中に思ったこと。

 

 これだけ発展した世の中、なぜ人はここまで働かないといけない?ここまで働いたから、発展したのか?

 

 じゃあもういいんじゃね?

 

 ここまで発展したなら?

 

 毎日毎日仕事仕事。

 

 どうかしてるぜ!馬鹿なんじゃないの?

 

 本当にここまで働く必要あるのかね?

 

 なんてね♪なんの根拠もなくそう思っていたんだ♪

 

 根拠なんてない。意味なんてない。ためになんて成らない。

 

 それがこのブログじゃ。

 

 それでも何か生まれるかもしれないから、だから懲りずに続ける。

 

 継続は無駄!

 

 へへへ。

 

 アイワォンチュー♪{アイワォンチュー}♪

 アイニィージュー♪{アイニィージュー}♪

 アイラービュー♪{アイラービュー}♪

 

 今日のBGM。

 

 ヘビーローテーション

 

 AKBは、大島優子派!

 

 モーニング娘。は、なっち派!

 

 きのこ、たけのこは、たけのこ派!

 

 社員or派遣 派遣!

 

 ああ働きたくない。現実逃避のためにブログ書いてるのかもね。

 

 休みまであと4日。

 

 月曜日を倒した。